• このエントリーをはてなブックマークに追加
災難でチたよニェ。

ショップの責任あるスタッフ(言語的にコミュニケーション可能な人)の、
ケイタイ番号を、聞いておくのが、

全てを疑ったり、
アレコレ思索する前に、

発注主が、すべき教訓かも、知れないでチュよね!



それと、受け渡しの約束の時間が、7時でチたよニェ!
ホテルに一度、伺ったものの、
お客様がまだ戻っていない。

よって、
もし、ホテルに預けっ放しで、
後で、紛失したりとか、
或いは、仕立てミスなどのクレームを恐れ、

ショップ側が、気を利かせ、良心的に、持ち帰ったのかも知れませんよニェ。
ショップにとっては、7時に伺ったのに、
日本人が約束を破ったので、
二度手間になったかも知れませんよニェ!


ホテルの届け時間に、本人が不在で、
受付の誰々に手渡す様には、ショップに指示されまチたか?

更に、ホテルのスタッフにも、何時ごろに、
ショップから届き物が有るので、

必ず、受け取って、商品を保管して置くように
指示されまチたか?

日本人側の、幾つかの落ち度を言わず、
ベトナム人だけのセイにして、

ベトゴーに、ウサバラシは、してはいないでチュよね??