• このエントリーをはてなブックマークに追加
そうですか〜。でも予約されているのなら質問への返事もほしかったです。残念・・・

さかなや てっちゃんさん、同僚の方のシービューの感想をぜひお聞かせくださいね。よろしくお願いします。

ニャチャンシーフード行きました!後は、チュックリンと、ガイドブックに載っていたダム市場近くのシーフードや肉をテーブルで炭火で焼いて食べる店です。グリーンホテルに隣接したカフェでお茶しました。それくらいです・・

w_katuo さん、寒すぎて、着ていた薄手の長袖ではとても我慢できず、ニャチャン到着したその日に、ダム市場でパーカーを買いました。値切ったけど、それでもこの手の商品は日本で買えばもっと安くで売ってあるよな〜と思いつつ、この寒さを凌げるなら、と1000円弱で買いました。帰る日が一番暖かかったかも。今はもっとよくなっているんですね〜

海外旅行で、こんなにホテル探しに難航したのは初めてだったわりには、飛行機は小さく、空港も同じく小さく、町自体も小さく…でもホテルはたくさんありましたね。ネットやガイドブックに載っているような宿は限られているからでしょうか??

結婚式はニャチャンでもホーチミンでも毎晩見かけました。どこも大きなパネルで派手ですね。ベトナムもかなりの格差社会なんでしょうね。

書いていたら また行きたくなってきました。
とにかくここでいろいろお世話になり、感謝しております!!
ありがとうございました。