• このエントリーをはてなブックマークに追加
15日にベトナムに行って来ました。
TAMSILKとマングローブで作ってきました。TAMSILKではワンピースを43ドル1着作りました。気にいる布がなければ、布を選びに連れて行ってくれるみたいですよ。日本語ができるので、細かく伝えることができました。マングローブでは、ブラウスを15ドルと18ドル2着作りました。日本に帰る 当日の午前中に頼んで、夕方には出来上がりました。シンプルなデザインのワンピースなら当日でもOKだそうです。
住所 TAMSILK 128 Pasteur,Quan1   Phone 08 8222240
chichiと同じ通りなので、すぐわかると思います