• このエントリーをはてなブックマークに追加
空輸で築地からっていうのは こだわりが見えて 行ってみたいと 思いました。

値段は 大体 幾らくらいしますか?
盛り合わせで。

キシサンのご家族は ベトナムの方ですか?

以前 ベトナム人に 生の魚を食べると話した所 サブいぼ的な怖いを 連発された事があります。


次 ベトナムに行ったら ベトナム人を寿司食べに連れて行って ぜひおいしいと 行ってもらいたいです。

私がベトナムにいた時夏〜冬 とうしてどの季節にも お腹痛くなりました。


なので お寿司かなり 食べたくなったのですが ベトナムの寿司 かなり 警戒してしまい 食べませんでした。

今思えば 残念です。

大体のベトナム人 あまりはじめての物には 警戒すると言うか 知らないものは食べないと言いますね。