• このエントリーをはてなブックマークに追加
子供が小さいときほど、夫婦で一緒に成長を見守りたい・・・その気持ちすごーくよく分かります。
そうでなくても家族が一緒にいたい、って言うのは本当に自然なことです。
たしか今度のSOSの先生は産婦人科だったのでは?
小さなお子さんをお持ちのお母さんは、頼りになりますね。
就学前のお子さんを連れてのハノイ在住の方もたくさんおられますし
大きな敷地内にあるマンションは、ちょっと広場に出るとたくさんの日本人のお友達もできるようです。
乳児を抱えているお母さんでお手伝いさんを雇って一緒に「育児」している方もたくさんいらっしゃいます。
ハノイには旦那様がハイフォンに「単身赴任」している方がたくさんいます。

もももさんも、おっしゃっておられますが
>ハノイやハイフォンはとても狭い世界なのでここで色々は書き込みにくいです。
うんうん。分かります。

くりさん。ただでさえ精神的に不安定な妊娠中に、妊娠・出産以外の不安が飛び込んで心中お察しします。
でも、まずあと一ヶ月。とりあえずは無事に出産!
それから、ここで色々質問してください。
私もこれからはマメにここを覗いてみますね。