• このエントリーをはてなブックマークに追加
【3445
コピペで埋めたてしてるのは、
あの委託の病院調理の朝鮮人だよね(´・ω・`)】

…という(´・ω・`)さんのコメントに対して、私が下記の応答をした後、すぐに延々と日本文字バラバラ荒らし行為が始まったから、可能性としてほぼ確実に(´・ω・`)さんの荒らし行為。

>>3445
私は、あんたらネトウヨ集団みたいな姑息な手段は一切使わないよ。

あんたらは知能が低すぎて、全員束になって知恵を絞っても私を全く論破出来ないから、ウヨウヨとダンゴムシみたいに集団を装いワラワラ幼稚園児みたいな何の意味も無いコメントを延々と繰り返すことしか出来ないんでしょ。

まー、それを私は傍観して、ネトウヨは相変わらず惨めな生き物ダナーって眺めて、職場の空き時間の暇潰ししてるんだけどwww

相変わらずジメジメネトネトした生き物だよねー、ネトウヨ集団って(σ≧▽≦)σ

私は私の信念の主張をネトウヨのあんたらにマシンガンのように暴言混じりに乱射するのが楽しい性格で、半年間その戦法一筋でやって来てるんだから、今さらそんな面倒な方法を使ったりしないよ。

本当に妄想癖のネトウヨ集団は知能が低い上に、妄想の世界でしか生きられない屑人間どもだよね。wwwwww

私がこのコメントを書き込んだ直後、日本文字バラバラ荒らし超連投が開始されました。