• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんから沢山のご意見を頂きありがとうございました、厚く御礼申し上げます

昨日私は2度と田中氏とsessionしないと申し上げましたが幸か不幸か?
偽の「銀ちゃん」が現れました、きっと応援かも?有難うございます
「銀ちゃん」は田中氏が私にくれたニックネームで私も気に入って、皆様にも
ご愛顧いただき、ありがとうございました、しかしもう二度とお話しする機会は
無いと思いますので「銀ちゃん」は田中氏に返上いたします、

盗人猛々しいとは
私の目からすると  >ベトゴー正常化しつつあり良かったですね、、、、、 
と言ってる田中さんが出てくるとご周知のとうりあちらこちらでバトルが始まる
のでこのような比喩を使用いたしました、 しかし
田中さんの立場からみれば  俺はまともな話をしているのに、なぜ俺に
大勢で、絡んできて、嫌がらせを云うのだ 俺は何も間違っていない、と
云うのであれば、「盗人猛々しい」と言われるのは不適切であり、ここに
訂正をして深くお詫びいたします

>お騒がせいたしましたベトゴーを、永遠に去ります。 寂しいけど、、、

田中さんがいないとベトゴーが静かになって面白くないので去らないで
下さい、皆さん次回機会があれば別のコテハンで色々教えてください                  
                            呆け老人の銀座の田中です