• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

銀ちゃんに提案

1: 横浜の田中です。 2012年06月07日 14:46 報告
他のトビ主さんに迷惑なので、このトピで新たに銀ちゃんに提案致します。

他のトビ「ドレスショップ」の中で

>#195248 投稿者 銀ちゃん 投稿日時 2012年06月06日 17:22

田中さん 暫くの間静かにしましょう

>ベトゴー正常化しつつあり良かったですね と言っていますが
<He bites the ear yet seems to cry for fear 、 これは
 盗人猛々しいという意味です

盗みのような悪事を働いたにも関わらず、ずうずしく知らん顔をしていることから
また、それをとがめられたら居直ってみたり、食ってかかったりするような人に対して使う。

田中さんが出てくると賑やかになりますね なぜ?
.........................................................

上記のように妄想に基づいた、私に対する誹謗中傷をしていますが
こればかりは見過ごす事が出来ません、物事には限度と言うものがあります。

あなたの投稿を見ていると、日本在住と思われるので日時、場所を決め
一度日本の何処か(あなたが指定して結構)でお合いしましょう。

私はあなたの妄想や疑心暗鬼を解消するためには、日本中何処へでも
出かける用意があります。

重ねますが、あなたや管理人さんを告訴するつもりなど毛頭ありません、
ただあなたに納得して頂く為に管理人さんの力を弁護士を通し借りる
つもりではあります。

私がこうしてベトゴー上で公開している以上
安心して私と合って下さい。

提案

ベトゴー上で私にあなたの都合の良い日時と場所をその3日前に提示して下さい。
日本国内でしたら何処へでもあなたに弁護士を連れて合いに行きます。
弁護士は後で「言った言わない」が無いようにするためで決して告訴の
為ではありません。信用が出来なければあなたも弁護士を連れて来る事を
お奨めいたします。

何であなたはそこまで私の事を中傷するのか、理解に苦しんでいます。
是非、私と直接合って下さい。

あなたも気持ちがすっきりするのでは無いでしょうか?

お返事をお待ち致します。

みんなのコメント 71

在住者だと、

それなりに 鮨屋に行く その雰囲気 
と そこそこの
日本人経営者の、研ぎ澄まされた心意気や味が見える店に、
足が向きまチュよね!

鮨ハウス La Phong

Japanese Maple Leaf, 楓の葉 

って店名だヨン!

日本人サラリーマンにも人気だよン♪
pockyさん、おはようございます。

>海外旅行に行った地でよく和食を食べに行きます。3日目ぐらいに食べると
やたらおいしく感じるんですよね!

自分が日本人で、よかったなーって思う瞬間ですね。
それだけに旅先の日本食、美味しい処で食べたいものであります。
外国で食べた一番美味しいお寿司屋さんはボストンのOishii Sushiと
いう寿司屋さんで、斬新で味も日本の高級店とそん色無いのには驚かされました。
お値段はベトゴーに出すと怒られますので、想像にお任せです。

>また外国の日本食レストランならではの意外な発見や面白い事もあったり。

30年以上前の外国の日本料理屋さん、なーんちゃって日本料理が出て来ました。当時メインのすき焼きも霜降りの無いUSビーフや外国種の
牛肉を使っていましたのでその味が出ません。
現在では、外国で作る和牛種の神戸ビーフ成る物が高級料理屋さんに
行くとやたら出て来ますが、日本産の高級和牛にはまだまだかないません。

>ホーチミンでおいしいお寿司屋さんをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

HCMに限らないと思いますが、昔は日本食と言うと家庭料理が中心で
お寿司などはその付随で、のり巻き、お稲荷さんと言った物でした。
現在では、本格的なお寿司が中心で付随に家庭料理をメニューに載せて
いる所もあります。立派な所ではお寿司だけで堂々と経営している処も
あります。(HCMでは未確認)

そんな中、HCM、私の独断で美味しい処は、「スシダイニング・アオイ」
であります。5月行った時ちょうど日本から直送の本マグロがありました、
あのトロ美味しかったー(~o~)

日本の一流店にはまだまだ及びませんが、結構頑張ってると思います。

末永く頑張って欲しい!!

>交際都市とは、『国際交流都市』の短縮形であります。

>ちょっと無理があるか?

田中さんは、セオムやマッサージ嬢にチップ沢山上げる人ですよね。
VNのODAを個人で実践なさっている方なので、ちっとも無理がありません。

《政府開発、援助交際都市》、これですよね田中さん!!

横浜の田中です。様

はじめまして、こんにちは。
海外旅行に行った地でよく和食を食べに行きます。3日目ぐらいに食べると
やたらおいしく感じるんですよね!
また外国の日本食レストランならではの意外な発見や面白い事もあったり。
ホーチミンでおいしいお寿司屋さんをご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?
ホーチミンでおいしいお寿司が食べれたら幸せです。
解説を頼むよさん、おはようございます。

#195407 投稿者 横浜の田中です。 投稿日時 2012年06月11日 17:08

↑コメント実は、まだ未完成なのです。さっと書き上げて、これから
手直しをして投稿しようと思っていたのですが、うっかりして、
ハンドネームを書き込んでしまっていたのです。

ですから、手直し途中でENTERキーを2回押してしまったようです。

大変申し訳ございませんが、

解説を頼むよさん、この件は「言外」と言う事でお願いいたします。

←さん、どうも。

交際都市とは、『国際交流都市』の短縮形であります。

ちょっと無理があるか?(^_-)
嫌いな人は無視
ただそれだけでよろしい
いちいち絡まない
このスレ田中氏だけの書き込みにしてやりゃいいやん
ほんと男ってめんどくさ
↑私は、交際都市という事は解ったよ。
ベトナムの魅力ってなんですか。?
>ダイナミックに変貌を遂げつつある『異質で遠い国』であります
お腹の大きい妊婦さんが沢山いるのを見るにつけ、
この国の将来を考えると、わくわくします。
 全然意味がわかりませんがよろしくお願いいたします
田中氏の応援団さん、お返事遅くなりました。

>ベトナムの魅力ってなんですか。

一言で表すならば、『日本と全く異質で遠い国』ですかね。
アメリカやオーストラリアや西ヨーロッパより、私たち日本人にとって
『異質で遠い国』であります
ダイナミックに変貌を遂げつつあるHCM、魅力的です。
道を歩けば、お腹の大きい妊婦さんが沢山いるのを見るにつけ、
この国の将来を考えると、わくわくします。

>私は航空券4万ちょっと、宿泊はツインで5000円以内です。
私達は夫婦で13万円で10日間のベトナム旅行をしてきました。

私たち夫婦でVN行く時は、日曜から日曜までの8日間の滞在が多いです。
移動など致しませんし、観光名所周りも滅多にしません。ただひたすら
レンタカーで廻ります。VNはそうは行きませんので自由度の高いタクシー(妻と一緒の時)や
バイタク(一人旅の時)で心行くまで1つの都市を散策します。

旅先の都市、1度や2度訪れても行った気がしないのであります。
余程肌が合わない限り、何処の国へ行っても同様です。

>タクシーはメーター改造、レストランは金額のごまかしで
最近はベトナムにあまり魅力を感じなくなってきました。
新しいベトナムの魅力を教えてください。

それは、残念です。
タクシーのぼったくりは、ここの所大分改善されつつあります。
私は、ビナサンしか乗らないと心に決めております。

レストラン会計時のインチキ防止策は、注文時自分の注文内容を
店員の目の前でメモ用紙に控えておく事です。

さて最後に新しいベトナムの魅力ですが、激変するVNにおいて、、、
私たち観光客は突き進むVNの先に廻って、その新しさを満喫する事は
至難であります。

今現在のHCM、私は食を楽しんでおります、それもVN料理以外の料理であります。(バインミーは別)
お寿司、フレンチ、イタリアン、タイ料理、韓国料理、地中海料理、
中華料理、等々、とにかく美味しい所が有りますので探して下さい。

HCMが交際都市と言う事が、よーく解ります。

「↑ 長い!!」 

と突っ込まれる前に、自分で突っ込んどきました。

田中さんの7不思議
1、頭は悪くはないが良くもない
2、性格は優しく親切で自慢が好き
3、都会的センスのある田舎のオッさん
4、ビジネスに乗って町ではシクロ
5、食べ物はラムチャップとバインミー
6、旅費に50万、バンドエイドは1枚買う虚言癖
7、ベトナム大好きで喧嘩が好き

総合評価 10点満点中 8.5点
ベトゴーは田中さんで盛り上がっている貴重な人材
anhyemさんを
訴えてやる

ルン ルン♪♪
田中さんはベトナム旅行に50万円位の費用をかけているようですがベトナム
の魅力ってなんですか。
私は航空券4万ちょっと、宿泊はツインで5000円以内です。
私達は夫婦で13万円で10日間のベトナム旅行をしてきました。
もちろん、観光はシンツーリストです。
以前は東洋人は私達位だったので、少しかたみが狭かったのですが
最近はベトナム人を含め、東洋人が半数です。
タクシーはメーター改造、レストランは金額のごまかしで
最近はベトナムにあまり魅力を感じなくなってきました。
新しいベトナムの魅力を教えてください。
そろばん大卒業生さんへ

私の最終学歴は、戸塚自動車学校であります。(^_^)v
anhyemさん、おはようございます。

>そリェに気付かない田中翁、いゃァー

初めから、解っています。

屋根へ載せておいて、後で梯子を外すって趣向でしょ。

このパターン、ベトゴーでよく見かけます。

この手合いは扱いが難しいのですが、、、適当に遇っています。

ご主人はHOW ABOUT大卒ですか。それとも 県橋大ですか?

育ちがよくて、金持ちで、喧嘩にはめっぽう強くてエリートで羨ましいです。
「田中氏の応援団サン」って、誰で有るニョかは、(工夫が無いかリャ)直ぐに分かるニョですが、

そリェに気付かない田中翁、いゃァー
微笑ましいでチュよね♪♪

押したり、引いたり、、微笑ましいワ♪♪
豚もおだてりゃ木に登る!!!
>田中さんの欠点ってないのですか

仕事中、息子とケンカすると、、、息子はベトゴーを知っているので

最後には「このチビ、ハゲ、デブ」と私を責め立てます。

私は、気にしていないのですが、チビ、ハゲ、デブは欠点らしいですよ、、、

ハ、ハ、ハ、ハー

おやすみなさい。
欠点がないのが欠点です、冗談はともかくとして、日本には「決闘罪」が
あります、最近ではネット、ブログで喧嘩になり一度合って「話をつけよう」
「タイマン」でどうだ、など最近では事件となり逮捕されているケースが増え
ている
被害者の一人にブログで「お前はウザい」といったのがきっかけで挑発した
相手に話をつけようと10人で出かけたが相手は40人で木刀で「ボコボコ」
にされ被害者加害者も決闘罪で逮捕された
決闘の現場は、仙台市宮城野区の港にある広場で 2008,0718日

最近はネット、ブログのトラブルが多く 決闘罪での逮捕者が増えています
中傷され「すぐかっとなる」方はおきをつけください
田中さんの欠点ってないのですか
育ちがよくて、金持ちで、喧嘩にはめっぽう強くて羨ましいです。
anhyemさん、コメントありがとう。

>ツッコミや中傷入れる悪ふざけの若モン連中も、長文解読は苦手なんだよニェ♪♪
義務教育で教科書、薄かったかリャね!!

よく読んで貰いたいのであります!!

私が、ベトゴー読み始めたの2007年ごろ、、、

アンさんの、ニャ!!、ニョ!!、ニェ!!が無かったら、私はベトゴーに
興味を持たなかったかも、

アンさんの持ち込んだある種のエンターテイメント性は、

良くも、、、悪くも 、、、ベトゴーを変えました、、、と言うより

それまでの『ベトゴー創世記』から新たなる模索が始まったような気がします。

そして時代に合わせ、今も進化し続けているのかも知れない、、、

>一番の問題は、管理者が、既に存在しない事なんだヨン♪♪

anhさんそりゃ違うよ!
 合わない奴 嫌いな奴とは 無視すればていってるんだよ

人それぞれ個性があるからね  誰もが正しいのだ
いゃー

爺チャン達、文章がやたら長いニョだよね♪♪
ツッコミや中傷入れる悪ふざけの若モン連中も、長文解読は苦手なんだよニェ♪♪
義務教育で教科書、薄かったかリャね!!

田中翁、、、some time、、、銀田、、、バカボン

年齢準だリョうね。
各自が言ってる事、その枠内では、みな正しいニョだよねー♪♪
目的は皆同じ。手法が異なるんだべさ!

一番の問題は、管理者が、既に存在しない事なんだヨン♪♪

いいオヤジが、こんな下らない事でやり合うのって止めませんか?
当人は真剣かもしれませんが、ガキの喧嘩だよ。傍から見たら見苦しくってしかたがない。
平日のいわきで午前中の待ち合わせってのも凄いですね
捨てアド晒してヤフーチャットでもスカイプでもやって下さい
ハッキリ言って迷惑です
誹謗中傷を禁止しているサイトで、新たにトピを立てれば治外法権になると思っているのもどうかと思いますよ

もっと、またーり行こうよ。ベトナム人はまたーりですよ
金持ち喧嘩せず
いちいちビジネスクラスとか書いている時点で貧乏人丸出しなんですけどね(ワラ
>BMWがお好きなようだが私はベンツをずっと乗ってるが

何だ、頼みもしないのにベンツの話持ち出して、自慢?
どっかの田中さんとそっくりじゃんwwwwwww

銀田さん、田中さんがBMWだからって、張り合ってベンツ!!
無理しない方が良いよ、軽自動車なんでしょ!!

前者が、『誹謗』や『反感』で

後者が、『中傷』であります。

私は誹謗や反感は受け流せて、ギャグでお返し出来るが

中傷は許せません。

皆さんは、どう思われるでしょうか?

上の話は『誹謗や反感』と『中傷』の違いを表したものであって
銀田氏の名前を含む事柄全て架空の話です。

銀田氏の名誉の為に。

本名、横浜の田中です。

暇だからついでに、
前に田中氏がビジネスで旅費が50万はかかると言っていた、又自慢してると
腹の立った人もいただろう、余分な事だと思ったのは私だけではないが
私はエコノミーであるが、おねーちゃんに金がかかるからもっと使ってるが
余分なこと、BMWがお好きなようだが私はベンツをずっと乗ってるが自慢した
事はない、国産のハイブリッドを乗ってるほうが好きで経済的である
車なんて走れば何でもいい, 余分なことは余分である ダジャレもいらない

一生懸命生きてきた人の誰でも通る これは一里塚なのか
これが正しいってあるの?
前回ダナンで、ホテルのロビーを出ると10mの道路があり海水浴場だった
30才位の中国人の女性たちが海から上がってきた、バスローブも頭もずぶ
濡れで砂がついたままロビーを横切ってエレベーターに乗って部屋に消えた
当然床は砂と海水で、、、皆いやな思いをしたが
韓国人がゴルフ場の風呂場で大声で話しながら使用したタオルをアチラコチラ
に散らかし、洗面台の上は片付けない、化粧品も頂いていく
誰もがそうだとは言わないが それなりの言い分がある 文化も違う

田中氏が自分で稼いで、自分の金でビジネスに乗り、5星のホテルに泊まって
ラムチャップが好きで、シクロに乗って バンドエイドを1枚だけ買う
彼には彼なりの考え方があってそれなりの言い分があり ベトナムが好き
人それぞれ意見は違うが、自分がすきだやってることなのだ

NG人はウイスキーを水で薄める必要は無いという、 羊の肉を食うほど
金に困っていないという

ニューヨークのダウンタウンのバスの中煙草は灰皿に入れず床に捨てろと
云われる、 掃除のおばちゃんが大変だからと言われる

10人いれば10の考え方がある 10の国があれば10の文化がある
会社には採用基準があるが、ベトゴーは 人間も人種も規制はない

何が正しいか求められないのでは?
田中さんが好きな人、嫌いな人がいても 不思議でない  誰もおなじ
自分の好きな人とだけ対話が出来ればそれでいいのでは?
田中氏の応援団さん、ありがとう。

でも私をあまり、かいかぶらないで下さい。
期待するだけ、落胆も大きいですよ。

教養があっても、実が無ければ何の意味もありません。
知識はあっても、知恵がないように、、、、

その昔「あぁー花の応援団」ってのがありましたねー!!

「ちょんわ、ちょんわ」や「クエッ、クエッ、クエッ」

なつかしいねー
くり返しますが、生まれ育ち、主義主張、職業、性別、ファンダメンタルズ 、年齢、これら全て違う方々が集うベトーゴーに於いて、ましてや
良識あるいは常識は人の数だけあるです。

ですから、私は反感を心に宿すのは↑理由で性が無いし、防ぐ事は出来ないと思っております。

しかしながら、私も含めここに集う皆さんが絶対に許容しては成らない
のは『中傷』であります。

私は、これに対しては徹底的に粘着してきました。

宜しかったら『 中傷 』と言う意味をググって見て下さい。

「騙り」などは中傷が生み出すがんであります。

【じゃぁベトゴー掲示板どうしたらよいか??】

解決策は、、、

『 寛容 』さだと思っております。これもググって見て下さい。

今ひとつ欠かせないのは、管理人さんの『適度な介入』であります。

>少なくとも他の人から”このおじん何を言っているか”と思われないように気をつけましょうよ。

まったく同感であります。

銀田さん復帰おめでとう、あなたと私は線路のように平行線に見えるけど
私達の上にはベトゴーという、一つの世界を乗せた列車が走っています。

これからも、お手柔らかに、、、

バカボンさんご意見ありがとう。

>出来るだけ安くあげたいと言う、いわゆる普通の人の習性・本能なのですよ。
決して少数派ではありませんよ、大多数の人達がその様に考えますよ。

お互い観光産業のリサーチをしても、性も無いので視点や立脚点が違うと言う事で、、、。

それよりも大切なのは↓です。

>そもそも非難中傷は何故おきるのかを考えて見て下さい。

バカボンさんは、初めの投稿者の良識あるいは常識に問題があるとお考えのようですが、、、

生まれ育ち、主義主張、職業、性別、ファンダメンタルズ 、年齢、
これら、全て違う方々が集うベトーゴーに於いて、、、当然、
反感、避難、誹謗、憎しみ、同調、共感、を覚えるのは必然で
時には感動さえ沸いて出て来ます。

>不必要な書き込みをして、反感を買わないようにしましょうと言っているのです。

良識あるいは常識は人の数だけあるのです、いくら気を遣い丁寧なトピを
立てても、初っぱなの回答が心ないものが多いのは反感の典型です。
投稿者に対する反感もまたしかりです、反感者はその投稿内容を自分の
良識あるいは常識に照らし合わせ、それが「違」ならば排除にかかるのです。
これが「反感」です。

つづく

some timeさんも横浜の田中さんの
応援団ですね、仲間がいてよかった。
お金持ちで、教養のある田中さんに
私は憧れています、田中さんのような
旅行を1度はしてみたいと思っています。
私には無理だとは思いますが。
some timeさん、これからも田中さんの
応援、宜しくお願いします。
田中さんも自由な書き込みができるように
頑張ってください。

ルン ルン♪♪
長い…
some timeさんは、大変に真面目で、且つ自身の書き込んだ内容を大切にされる方である事は、文面から容易にうかがい知る事が出来ます。
また、自身の人格を大事にしているからこそ、”騙り”であなた自身の人格を誤解されたり、損なわれる事を危惧している事もよく理解出来ます。

ルールとマナーを守りましょうと言う事は、私も過去に口を酸っぱくするほど書き込んできた事ですが、オマエは原理主義者だと言われる始末でした。
残念ながら、こんな簡単な常識すらない人達でも、ここに書き込んで来るのが実情であり、止めようがありません。
そう言う人達は、ともすれば、異論・反論をぶっつけられただけで、反感を持ち、あるいは恨みに感じる人もいるわけです。
極端な場合は、あなたの言われる”騙り”で書き込んで来る始末です。

この様な実情を考えた場合、非難・中傷をぶつけられたり、”騙り”で書き込まれるのを回避する方法のひとつとして、ステハンも有効な手段だと思います。
書き込んだ人が誰かと言う事より、内容こそが重要と考えるのであればですが。

かく言う私は、通常はコテハンを使っていますが、例えば、以前横行したanh叩きを排除しようと、いくつものステハンを使って書き込みましたよ。
非難・中傷・罵声が飛び交っていた特殊な状況下では、コテハンにたいし罵声を浴びせられるより、ステハンの方が気楽ですよ。

この様に、ステハンを気楽に活用するのも、ひとつの考え方ではないですか。
バカボンさん私の言葉足らずで申し訳ないです。
おっしゃるようにステハンでもまともな書き込みはたくさんあります。
それを言ってるわけではありません。
誤解を招くような書き方ですみませんでした。
でも私はそれも含めてコテハンで…と思っています。
とにかく一番なくなってほしいのは騙りです。
そうはおもいませんか?
私も含めてかなりの皆さんが騙りによって全く意図しない書き込みをされてるのも事実だと思います。
それを見た人がそれも含めてその人を評価してるとすればいかがなものかと。
私はどれが騙りなのかわかりません。もちろん想像は付きます。
でもそれは想像にすぎません。確認することはできません。
前にも書きましたが見えない世界だからこそルールとマナーを守らなければ・・・・・・間違ってますか?
バカボンさん
お元気で嬉しいです、 田中氏を理解するとすれば下記のごとくでは?
I'm always right and also going to my way
常に現実と向き合って自己責任の上で自ら結果を(benefit)を創りあげてきた人
と常に人の上に立って前向きに人の意見を集約しチームワークで前に進んで
行く人の考え方の違いがあります、それ以前に社会常識がありますが、見解
の相違ですから仕方がありません

皆さん、バカボンさん 今度は別の楽しいお話をしましょう
田中のあんhには、放置が一番
some timeさん、ステハンで書き込む人達をそんなに卑下したり軽蔑するのはどうかと思いますよ。
過去の書き込みで、ステハンで書き込まれたものが全てくだらない書き込みだと言い切れますか?
私の知る限りでは、例えステハンであってもまともな情報・意見を書き込まれている人達も沢山いますよ。

確かに、あなたが思っている様に、くだらない非難中傷を書き込む人達の殆どがステハンを使っているのは事実ですが、だからといって、
真面目な書き込みを、ステハンでしている人達をも一緒にしないで欲しいものです。

コテハンかステハンかが問題ではなく、書き込んだ内容が問題ではないでしょうか? 
田中さん、若い人達と比べて、お互い人生を少しは長く経験して来ているわけだから、手本となるとまでは言わないですが、
少なくとも他の人から”このおじん何を言っているか”と思われないように気をつけましょうよ。

いくつか指摘したい事ありますが、特に気になった点を説明しておきます。

海外旅行で費用を節約なり切り詰めたいと言う人達は、一部の人達を除いては、経済的に困っているからと言うより、お金を払う以上は、
出来るだけ安くあげたいと言う、いわゆる普通の人の習性・本能なのですよ。
決して少数派ではありませんよ、大多数の人達がその様に考えますよ。
例えば、普通の家庭の奥さん達が、スーパーで出来るだけ安い買い物をしようと努力しているのと全く同じで、当たり前の行動なのです。
それ故に、この掲示板から何らかの情報を得ようとしている人達が多数いるのではないでしょうか。
金に糸目をつけないで、旅行をしようなどと思っている人こそ少数派なのであって、そう言う人達はこの掲示板で情報を得る必要は全くないわけです。
(少なくとも値段、費用に関する情報は。)

あなたもそうですが、私を含め多数の方が”非難中傷は止めよう”と書き込んでいますが、そもそも非難中傷は何故おきるのかを考えて見て下さい。
意識したものであろうとなかろうと、書き込み内容によっては、他の人の反感を買ってしまう場合もあり、それがひいては非難中傷に結びついて行くのだと
思います。
それ故に、不必要な書き込みをして、反感を買わないようにしましょうと言っているのです。 
何もビジネスクラスの事や5星の事自体を悪いと言っているのではありません。不必要な時に書き込むから、誤解や反感を招くといっているのです。
Some timeさん

ありがとう。

Some timeと言うコテハン名、良い名ですね。

日本語に直訳すると「ソメチメ」、、、よい名ですねー(^^)/~~~

このように、クッダラナイ親爺ギャグが付いてくるのも

横浜の田中の背負った因縁であります。

これからも、よろしくお願いいたします。
横浜の田中さん
俺もあなたと同じ意見
俺もここ諦めようかと思ってたけどSome timeいることにする。
田中さん、あなたもいてください。
どのようなこと書きこまれようと。
ステハンでしか書き込めない連中相手にする方があほらしい。
いい情報も時々あるんでね。

はぁぁぁーー?!イライラするわ。
横浜の田中さん
家族、社員、友人がベトゴーのファンらしいですね
負けずに今の勢いで頑張ってください。
追伸

今現在ベトゴーで、ビジネス、5星の語彙を一番多く

使っているのは、

私にひっ付きの「よこはけ3」さんですよ。

時間軸置いても、私より多く使っていますので、怒ってやって下さい。

早く、ビジネスクラスや5星ホテル、1皿70USDのラムチャップを

堂々と書きこんでも、叱られないベトゴーに成って欲しいのであります。

>事実を書き込んでいるのだから、反感を持たれるわけがないと思わないで下さい。

バカボンさんにお聴きしますが、事実を書き込んでいる私に一言申し上げます。
といって、反感、反感、反感、反感、反感とその一言のなかに5回も
織り込んでおられますが、いったい私の周りでどれだけの中傷が行わ
れているのかご存じですよね、、、

【誹謗中傷は止めましょう】と、ベトゴールールの一番に書いて
ある事もご存じですよね、、、

ルール破りの誹謗中傷を捨て置き「自分の言っている事は事実である」
と言い続ける私に、さも在住者意見の総和のような顔で反感の嵐もって
反省を私に迫るあなたの動機が私には理解出来ません。

本来、あなたのようなコテハンの原理主義者は、ベトゴーが荒れている真っ最中に、そのコテハンを持って必死に火消し役を先頭に立って
演じてしかるべきだと思うが、

いかがか?

世界は全てルールの上に乗っています。

ルール無しのサッカーを想像して下さい。

それが今のベトゴーであります。

利益の出ている中小企業の社長は往々にして暇人で、その分、
ベトゴーを良く読む時間があります。

習熟度は「バカボンさん『←』さんから勧められたブラームス聞いて
いますか?」と言える程度でありますが、取り合えず投稿は全て読んでおります。

>ベトゴーで情報を得ようとしている人達や読者には、色んな人達がいるわけで、例えば、格安航空券を利用し、宿泊も食事も切り詰め、

↑のご意見はバカボンさんの個人的認識だと思いますが、
今の日本人、経済的に幾ら落ちたからとはいえ海外へ出かける方々は
それほどにお金には困ってない、と言うのが私の認識です。第一に
お金に困っている方が海外旅行へ行けますか?

>ショッピングも1ドルでも安くあげ、バスや列車を利用して交通費を切り詰めてでも、ベトナム旅行を満喫したいと思っている人達も沢山おられる事を

これも、完全に私の認識と真逆であります。バックパッカーに代表
されるように、切り詰めて出来るだけ世界を多く、広く見て廻る
ある種酔狂な、ある意味贅沢な旅人も含めその様な方々は
私の認識では少数派なのであります。食うわ食わずやでは旅行などは
考えの外であります。

世界へ向けて海外旅行を考え行かれる方々は、それなりの経済力と
知見(常識がある無しは別)を持っている方々が大多数とは行かない
までも少数派では無い事は確かだと私は認識しております。

これだけの認識の違いがありますと、

>ベトゴーに書き込むのは久しぶりですが、横浜の田中さんに一言申し上げます。

と言われても、、、また

>それにも関わらず、あなたの書き込みに対し、どうして反感を持たれるのか、あなたは考えたことありませんか?

と言われても、、、言外であります。

それぞれ、認識の違った人間がこうして寄せあい、綴れ織って行く
情報蓄積型掲示板ベトゴーに於いて、他人の意見に反感や違和感を
感じるのは、これ、ごく当たり前の事であります。

そう感じた人たちは思いのままに、相手の事も考えずレスポンスを
書き込み、また書き込まれています。掲示板の自由度という点に於い
ては、それ自体は容認されてしかるべきと思います。
                          つづく

ベトゴーに書き込むのは久しぶりですが、横浜の田中さんに一言申し上げます。

田中さんに反感を持った書き込みをされている人達も、また多くの読者も、あなたが嘘偽りを書き込んでいるとは思っていないと思いますよ。
また、悪意のある妄想的な書き込みをしているなどとは、誰も思っていないと思いますよ。
それにも関わらず、あなたの書き込みに対し、どうして反感を持たれるのか、あなたは考えたことありませんか?

事実を書き込んでいるのだから、反感を持たれるわけがないと思わないで下さい。
ベトゴーで情報を得ようとしている人達や読者には、色んな人達がいるわけで、例えば、格安航空券を利用し、宿泊も食事も切り詰め、
ショッピングも1ドルでも安くあげ、バスや列車を利用して交通費を切り詰めてでも、ベトナム旅行を満喫したいと思っている人達も沢山おられる事を
理解された上で書き込みをされてはどうでしょうか。

その様な人達にとっては、ビジネスクラス、5星ホテル等々のあなたの不用意な書き込みは、ともすれば、あなたの自慢話としか取られていない可能性が
あります。 それ故に、あなたへの反感の一因になっているのではないでしょうか。
勿論、話題がビジネスクラスや5星のトピの中であれば問題ないのでしょうが。

人間誰しも、意識していないところで反感を買ってしまうと言う事を留意されては如何でしょうか。
↑これって騙り?それともホンマモン?
おおー銀ちゃん!!(最後に言わせて)

なーんだ、「騙り」の仕業かー、実に残念であります。

いわきの駅前に料亭があるのかなー??と、

訝しく思っていたのですが、、、

銀田さんの気持ちは、良く伝わって来ましたので、またの機会に、、、

別ハンでも、絶対見破ってやるからねー(^_^)/

at some other time !!

それにしても残念です、料亭でおごってもらえなくて(^^)/~~~
俺が書き込むとまたステハンなどと言われるかもしれないけどあえて書きこむ。
俺はここでステハンなど一度もつかったことがない。
横浜の田中さんも銀ちゃんもAhnさんも↑さんも俺はいい人ばかりと信じてる。
人間10人十色同じ意見を持つ人はそんなにいない。
意見の食い違いで多少のバトルは仕方ない。
しかし誹謗中傷するのは良くない。
そんなことはだれにもわかってることだと思う。
他人を騙り、わけのわからんステハンですき放題のことを書く、自分の意図しないことを騙りで書き込まれ、それを訂正しようとすればそれにまた上乗せされる。
コテハンでやりあってる方がよっぽどまし。
ステハンでごちゃごちゃ言ってるやつの方がここから消えてほしい。
少なくとも騙りだけはやめてもらいたい。
ベトゴーの本来の目的をもっと大事にしてもらいたい。
VNに住んでる人間にとっては有意義な情報も多々ある。
それを知りたくてここにきてる。
教えてほしいこともあるのでここにきてる。
田中さんも銀ちゃんもAnhさんも、これからもトピに対して有意義な情報を発信してくれることを願っています。
田中さん、銀ちゃんVNに来られたら是非ともあってみたいですね。
Anhさんにもホントの↑さんにも。
「騙り」関さん、

私がスレ主なので、真摯にお返事させて頂きます。

>あんたの主張したいことは、わかった。
だから静かにしていてくれよ。

「降りかかる火の粉は振り払わねば成らぬ」と言う事です。
私からは、悪意のある妄想的な書き込みはした事ありませんので
あしからず(^_^)/~

>結局、あんたが何を弁解しようと
ベトゴーを荒らす結果に」なっている。

私がベトゴーの場で何時、何処、どの様な弁解をしているのかねー?

情報蓄積型掲示板のベトゴーですから、証拠があるなら示しなさい
お子ちゃまじゃぁ無いでしょ(^_^)v

>そして、銀ちゃんと何を話し合いたいの、
いい歳をした人間が子供じみたことを言わないでくれ。

大人としての、ケジメをつけるために銀ちゃんに合うのてすよ、
良い意味で、ベトゴーに拡がりが出来ると思っているのです。

銀ちゃんと会うのが楽しみと言う点では、いささか子供じみてはいるかもね。

>あんたの言ったことで、傷ついているひともいるんだよ。

この点もベトゴーから提示して欲しい、私が悪い事を言ったのなら
謝罪は、吝かではありません。

>被害妄想が強すぎるよ。

それは間違いなく「↑」さんも言ってるように、あ、な、た、だよ。

>だから、あんたが静かにしているとベトゴーは
正常に戻るんだよ。

ベトゴー荒れほーだいの2月前、同じような事言われ、
10日間投稿を控えました、マジで、、、結果

もっと荒れほーだいに成りました。

私のような一旅行者に、そんな影響力がある訳無いでしょ(^_-)

最後に
「騙り」は 掲示板において最もやってはいけない行為です。
他の人に無駄な労力を強いる、卑劣な確信犯的行為であります。

皆さんから沢山のご意見を頂きありがとうございました、厚く御礼申し上げます

昨日私は2度と田中氏とsessionしないと申し上げましたが幸か不幸か?
偽の「銀ちゃん」が現れました、きっと応援かも?有難うございます
「銀ちゃん」は田中氏が私にくれたニックネームで私も気に入って、皆様にも
ご愛顧いただき、ありがとうございました、しかしもう二度とお話しする機会は
無いと思いますので「銀ちゃん」は田中氏に返上いたします、

盗人猛々しいとは
私の目からすると  >ベトゴー正常化しつつあり良かったですね、、、、、 
と言ってる田中さんが出てくるとご周知のとうりあちらこちらでバトルが始まる
のでこのような比喩を使用いたしました、 しかし
田中さんの立場からみれば  俺はまともな話をしているのに、なぜ俺に
大勢で、絡んできて、嫌がらせを云うのだ 俺は何も間違っていない、と
云うのであれば、「盗人猛々しい」と言われるのは不適切であり、ここに
訂正をして深くお詫びいたします

>お騒がせいたしましたベトゴーを、永遠に去ります。 寂しいけど、、、

田中さんがいないとベトゴーが静かになって面白くないので去らないで
下さい、皆さん次回機会があれば別のコテハンで色々教えてください                  
                            呆け老人の銀座の田中です

管理人さん、お願いしますよ<(_ _)>

上の【#195326 投稿者 関】こいつのような悪質な奴は

管理人さんが取り締まらないで、いったい誰がやるの、、、

【#195331 投稿者 seki 】さんの様な善良な人が

踏みにじられるのは、良くないと思う

せめて、他人の名前を勝手に使う「騙り」は禁止しましょうよ。
同じハンドルネームの方がいたんですね。
それともこれが偽り・・
もし、私が後から同じハンドルネームを付けたのならすみませんでした。

読んでる方に誤解されないように195280は私です。
195326は違う方ですね。
今後は「seki」に改名します。
あんたもな、関さん!
田中氏よ、
あんたの主張したいことは、わかった。
だから静かにしていてくれよ。

結局、あんたが何を弁解しようと
ベトゴーを荒らす結果に」なっている。

そして、銀ちゃんと何を話し合いたいの、
いい歳をした人間が子供じみたことを言わないでくれ。
あんたの言ったことで、傷ついているひともいるんだよ。
被害妄想が強すぎるよ。
だから、あんたが静かにしているとベトゴーは
正常に戻るんだよ。

横浜の田中さん 銀ちゃん
二人のベトナムOffみたいで良いですね。
面と向かい、お互い腹を割って話し合えれば、良い方向に行くと思いますよ。
二人の文面からは悪い人と思えませんし、会って多いにベトナムを語り合ってください。
>#195310 投稿者 銀ちゃん 投稿日時 2012年06月07日 21:36

田中さん、仕方ないですね。
私はいわき市在住なので、上野からスーパーひたちでいわき駅まで来てください。

駅前付近の料亭でいいですか?
日時はお互いの都合もありますから、田中さんの都合の良い日時をお知らせください。
.........................................

おおー銀ちゃん!!

了解だよ、6月20日(水)AM9時30分JRいわき駅前ロータリー付近

評判の悪い弁護士は抜きで行きます。

私の書き込みが「嘘」じゃぁ無い事をあなたに理解して貰うのが
目的ですので、車で行きます。

AM9時30分駅前のロータリー付近にいます。
白いBMW750iです。
銀ちゃんに一票
こんなくだらないことで相談に乗ってくれる弁護士なんているわけないわな。
顧問弁護士がいる中小企業の社長っていう設定も無理がある。

粘着だな。
そのとしでこんな掲示板で粘着するとは、精神がおかしいのかと思った。
銀ちゃんはまともな方だと思いますよ。
弁護士がどうのこうのっていうくらいなら、もうベトゴー見なくていいじゃん。
しつこく粘着しないでください。
横浜の田中です。さん
永遠にさよなら、もう書き込みは禁止でチュ!!
皆様、ご意見ありがとうございます。

お解りのように彼は肝心な事に答えられません。
自分の言った一番悪い事は避けています。

ベトゴーを良くお読みに成って頂ければ、お解りに成ると思いますが
何度と無く銀ちゃんには、彼の描いている私への誤解を解こうと
その都度、努力して参りました。

バトルなどと思った事もありません。

しかしながら、その誤解は最近では悪意に代わりエスカレートする
一方であります。

誰でも、「盗人猛々しい」と言われたら普通怒るでしょ、、、

「よこはけ3」さんのような悪意とは次元の違う、根拠の無い
典型的な中傷であります。

そんな彼に
「銀ちゃん、今度どこかで2人きりで会って、お互い腹を割って、話し合いましょう」
と言った所で、彼は私の事を信用する訳がありません!!

そこで、私の文章を良く読んで頂ければ解るのですが、
もし銀ちゃんと会う事が出来たのならば、私から直接話しをするよりも
代理人から話しをした方が得策かと思い、弁護士の同伴を、、、
と思った次第でして、繰り返しますが訴訟事など考えておりません。

話しはシンプルです。

私が言い続けている事を、

皆さんからも、銀ちゃんに「何で田中は盗人猛々しいのか?根拠を示せ!」「それは、ベトゴーの何処に書いてあるのか?」
と言って頂ければ良いのです。

そして、銀ちゃんがそれに答えれば良いだけの話しであります。

そしてもし、私が悪いのであれば私は素直に銀ちゃんに謝りますし

お騒がせいたしましたベトゴーを、永遠に去ります。

寂しいけど、、、

大勢の皆様に不快な思いや、ご迷惑をおかけして申し訳ありません
心からお詫び申し上げます

私はこのベトゴーが暫く静かだったのに、昨日田中さんの発言から急に又
荒れ始めたので「田中さん暫く静かにしましょう」と言ったまでです、
それから
>ベトゴー正常化しつつあり良かったですね と彼は言ってますがこれは
皆さんの共通する意見であり、皆さんが言うならわかりますが、しかし
今まで散々皆さんや私とバトルを繰り返してきた、田中さんに云われたく
なかっただけです、

関さんが云われるような私は彼に嫌悪感を持っていません、以前から私が
言うように本来はとても良い人です、しかし突然豹変し悪態に変わる事は
ご周知のとうりだと思います
皆さんと協調して誰からも好かれる人になってもらいたいだけです
二度と田中さんとsessionすることはありませんが、ズバリ本音を云って
申し訳ありませんでした
私もここ数ヶ月、時々ベトゴーを拝見させてもらっていますが、銀ちゃんさんが田中さんに対しそこまで嫌悪感を抱く理由が分かりません。
田中さんが自慢話っぽい文章をときどき書くのは分かります、でもそれは田中さんのキャラクターであり、わたし個人的には嫌いではありませんし、むしろ面白いと思っています。

お金持ちだと言う証拠が無いとか、出せとか、すごくちっちゃい話ですよね。
私が娘と本気で喧嘩?していると、よく妻に「ちっちゃ」と言われますが(シモの話ではありません)、ここには私よりちっちゃい人がたくさんいるので少しホッとしています。
アンチ田中さんのコメントが多かったんで書き込みました。
あくまでもステハンの傍観者です。

「弁護士を連れていく」というのが田中さんらしく、またそこがベトゴーで
嫌われるところじゃないの
「銀ちゃん、今度どこかで2人きりで会って、お互い腹を割って、話し合いましょう」
なら好感がもてたんだけど
田中氏よ
デビィ夫人がテレビに出たての頃、タレントなどに
よく噛みついていたが、
自分が突っ込まれると
「訴えるわよ」と、よく言っていたが
あなたは、デビィ夫人と同じだよ
万一、その人が中傷と感じる投稿がごさいましたら、当掲示板管理者まで削除依頼を申し出てください。
お手数ですがご協力お願いします。
また、むやみやたらに個人的感情でトピックを作られますと、多くのベトゴーファンの皆様に迷惑がかかります。ご配慮お願いします。
核心つかれたからって、見苦しいスレッドだね
自分のこと棚にあげて。ネットに はまったおっさんって怖いねーっていうか、キモすぎ。
↑ こんな書き込みはやめなさい。
田中さん
いい歳をして見苦しいよ。
あなたがビジネスクラスとか、5星とか
いろいろ言っているけど、嘘という証拠もないけど、
本当という証拠もあなたは出すことはできません。

自分の体験をひけらかしたいのなら、
ブログを立ち上げて、そこで自慢をすることです。
そして人のことをいろいろ言う前に、あなたが書き込んだことを
読み返してみてください。
お互い様です。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ