• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様 こんばんは♪

だしさん!ただいまです。勉強不足でホントは貨物送りとかもっと安くすむ方法があったのだと
思いますが今回、身を持って体験しました。次回からはしっかり考えながら買い物しようと思います(笑)
ただいっぱい欲しくなっちゃうんですよね〜カワイイものばかりだから。

お勧めのお店なのですが陶器は卸のお店に連れていってもらって買ったので場所とかもよく分からないんですよ〜ごめんなさい。
でも絵とかデザインとかを見ているとやはりオーセンティックのものはクオリティが高いなぁと思いました。

私はドンコイ通りのホテルに泊まっていたのですが小さなお店でもすごくカワイイものがあったりして
お店を出ては隣のお店、でまた隣のお店と全然前に進む事ができなかったくらいです。

でも行かれた事がおありみたいなのでそんな事もうご存知ですよね〜(^^)
実はワタシも9月に久々のバリ島なんです!ここでも雑貨にはまってしまいそうで・・・

ウブド・ジンバランあたりに行くのでもしお勧めなお店があれば教えてください
(ってでもここはベトナムのお話をするところですよね・・・ごめんなさい)

えどさん!どうもです。ワタシは超過料金というものを払った事がなかったので高いのか安いのか分からなかったのですが・・・
そうなんですね〜安いんですね〜(ちょっとホッとしました)素敵なものいっぱい買って帰ってきてくださいね♪

ワタシも早く2度目のベトナムへ行きたいです。