• このエントリーをはてなブックマークに追加
Juさん、ホテル予約出来て良かったですね。
VINH SUONG RESORTの感想もぜひ教えて下さい。

w_katuoさんも書かれていましたが、
旅行会社でチャーターした車、私の時も5時間近くかかりました。
セイリングクラブまでの道を迷いました。
昼間だったので、地元の人に道を聞きつつで
幸い、教えたがりのおっちゃんが集まって来てくれました(笑)
逆に復路のドライバーさんはホーチミン中心部がわからない様で
ホテルまでナビしました。
あと、深夜のドライブの件ですが相方さんのトイレ休憩が
ちょっと心配です。
私は行きたくなったらそこら辺のお店に寄ってもらいましたが、
深夜だとどうでしょう?
バスが休憩で寄る様なお店に、都合良く行ければ良いですね。
ご参考までに・・。