• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムで短パンは家の中でくつろいだときに着るものだという感覚があるので、長いほうが無難だと思う。タンクトップも下着感覚だし。
ただし都会の若い人たちは最近はファッションとして着こなしてるので、かめさんの年齢にもよるかと思います。
ムスリム系の寺院でなければダメとは言われないかもしれないけれど、お寺にいくのならそういう格好は礼儀としてやめたほうがよいのでは。
台風が来ると中北部で大雨、南部でも1日ぐずつく天気になる可能性もあるので、これは運しだいです。
中北部はほんとに暑い時期なので、熱中症に気をつけて。
水は買う場所によるけど、田舎だと3000ドンから、サイゴンだと5000ドンぐらいからかな。