• このエントリーをはてなブックマークに追加
>>3570
そういうコメントが、(´・ω・`)さんが低知能という証明みたいなものだよね。

ベトナム人が日本語の勉強をするのは素晴らしいことだけど、日本人の貴重な限られた時間を、ベトナム語の勉強なんて無駄な時間に費やす人って本当に時間の無駄使いだと思うよ。

英語だけ勉強すれば、ベトナム語なんて勉強する価値ある?
私は、ベトナム人とは職場だけの関係なので、ベトナム人に日本語の勉強を強制させれば十分だし、ベトナム語の勉強なんて、日本人の貴重な時間の無駄使い、私なら絶対にしません。

何より、今の時代はベトナム語➡️日本語の変換アプリもあるし。

(´・ω・`)さんはベトナム語の勉強したってことは、私よりベトナムが大好きな人間ですか?

老後はベトナムに住むつもりですか?

老後のベトナムでの生活、楽しんでくださいね。

私は、絶対にベトナムには住まないから、ベトナム語の勉強しようなんて微塵も思わないけどね。