• このエントリーをはてなブックマークに追加
先ほど某氏にバインミーのことで教えてもらったことがあったので、
お礼を書き込んだら、案の定、自作自演楽しいか?というレスがついた。
>もちろん自分は某氏ではない。
少しでも和やかな掲示板にしようと、たとえAnhさんに対してでも
教えてもらったからお礼を述べたのに、すぐこれ。
果たして掲示板の雰囲気が悪いのは某氏1人の責任なのか?
また常連さんの中には某氏のせいというより、
某氏を攻撃しているアラシたちと同一と思われる者たちから
個人情報を公開されたり誹謗中傷を受けたことで
こなくなったんだろうな、と思われる方もいる。
自分は、特定の個人をスルーしましょう、というのは論点がずれていると思うが。