• このエントリーをはてなブックマークに追加
>誇大妄想癖は相変わらずだが戦後の闇市」

闇市で活躍したのは、私の父の時代であります。
確かに外国かぶれな所はありますよ♪♪

ビートルズはアビーロードが好き、ストーンズはレットイットブリードと
スティッキーフィンガーが好き、でも結局ピンクフロイドに今でも
ハマっております。

外米なんて言葉、よく私の祖母が使っていました♪♪

>♪♪京都にいるとき忍と呼ばれたの神戸じゃ渚と、、
横浜や横須賀では洋子と、、、♪♪

>夫婦で折角アメリカまで旅行に行ってカルフォルニア米を30キロ運んでくる?
奥さんは美人で力持ちなのか、それとも奇人か天才か?

銀ちゃんも旅なれているから、旅の荷物は最小限で身軽、、でしょ?

私たち夫婦も旅なれていますが、預け荷物で大型ボストン2、中型2、
機内持ち込み2、最低限の三泊四日の旅でも持って行きます。
空港のポーターサービスや送迎の運転手、ホテルのベルさん達には毎回
ほんとうにお世話になります。

同じ旅慣れでも、いろいろであります。