• このエントリーをはてなブックマークに追加
美子さん、キシさんのファンですし、このサイト上、たくさんの情報をピンポイントで教えていただいて、いつも感謝しています。
(他にもイチさん、Kotoriさん、dangさん・・・お世話になっています)

どんなに優しい人達でも、不愉快な発言にはムッとされるでしょうし、それでコメントを載せてくれなくなったら、本当に情報を求めている方達にも迷惑になると思います。必要な情報を探しているときに、無意味なスレが延々と続くと訳が分からなくなってきます。荒らしの方達にはその辺りを考慮し、「ベトナム旅行の情報を得る」というこのサイトの当初の目的を見つめなおしていただきたいと思います。

私は冒頭で回答しておりますが、百貨店をチェックして物価を飲み込んだ後、適当にフラフラ回って目に付いたお店で買い物するのがパターンです。ドンコイからちょっとそれた場所が、安くて接客も良かったりします。(←個人的な感想ですが)