• このエントリーをはてなブックマークに追加
何か、分けも分からず、書き込む前に、

http://www5.ocn.ne.jp/~tttravel/bbs_old/1.html

やはり…、ちゃんと、満足されてるお客さんが、大変多いようでチュね!

満足感は、人それぞれ、千差万別じゃよね〜。

ツアーには、利用する側と、提供するツアー会社との相性、有って当然でしゅな!

それを、自分で描いたイメージと、チヨットした違和感があっただけで、掲示板に大げさに書き込んで、完全否定するってのも、

さて、

賢明な人は、何が真実か、直ぐに理解できまシュな!

ホームページからも、人柄がにじみ出てるよニェ〜!

http://www5.ocn.ne.jp/~tttravel/

おそらく、サイゴン在住の100%が、可笑しなトピだと感じてまシュね!