• このエントリーをはてなブックマークに追加
状況を整理すると。
出発前に国内でサイゴンーハノイの国内線チケットを購入したいが、HISがガタガタ言う。
到着は夜になるので、両替はできるのか?
と言う事ですよね。
分からないのは、ホテルが決まっているかどうかですが、どうでしょう?
決まっていないと時間計算が狂ってきますね。

HIS以外でも日本国内の旅行代理店で国内線のチケット購入は可能です。
到着時間が遅いですから、取り敢えずドル支払いでホテルに直行、明朝換金するのがベターです。
シンカフェで換金も出来ますけど、ちょっとにして明朝両替屋に行った方が良いと思います。
食事をドルで支払って、そのままその日は寝てしまうのが一番ですけど(^^;

日程から見て土曜日曜の移動ですから、これを厳守したいなら日本国内で購入、到着日の次の日でも
月曜日でも火曜日でもハノイ行きは流動的だと、現地購入でも何とかと言う感じですね。

ハノイ方面が主体なら、迷わず国内でチケットを購入すべきと思いますけど。