• このエントリーをはてなブックマークに追加
おぉぉ。かおりさん。リアルタイム実況中継ですね。
残念なことに 朝だけ 雨降ってしまいましたね。
しかも霧がはってて湿度があって 寒いですね・・・。
なんか嘘書いてしまったようで申し訳ない・・・(>_<)
日中は降らなければいいですけど・・・。
今はどのあたりかな?^^みつけにいこうかな(笑)
フォーいまいちでしたか。私はローカル店以外でフォーを食べたことがなく、
おしゃれなお店のフォーの値段みただけで拒否反応がでます(笑)
ローカル店では10000d〜15000dです。
おなかに自信があればチャレンジしてください。
あと、ローカル店以外でならどこでもドル使えると思いますよ。


くりちゃんさん
8月のお話だったんですね!てっきり大雨の影響でというふうに勘違い
してしまって(^−^;)すみません。
そうそう、たしかにそうです。1ヶ月ごとにドンドン値上がりしてる感が
ありました。こちらに来た当初は 野菜食べ放題だな!って思ってましたが、
今はそうともいえない状態ですね。
今では 値段設定のあるスーパーでそろえられない野菜のみを市場で買う
ようにしています。(言い値で決められちゃうから・・・)
たまに1000dまけろっ!てわめいてる自分がなさけなくなります(^^;
それにくらべてここ1年で驚くほど変わったのが、レストランの客層。
そこそこ値段の張るレストランで、一年前にはみかけなかったベトナム人が
増えてきています。昨日行った日本食レストランでは、日本人私だけでした。
急成長を目の前でみていると楽しいですけど、あまりの高騰ぶりについて
いけない地元の人々をみてると 少し悲しくなります。