• このエントリーをはてなブックマークに追加
けい様

私も、11月3日帰国日だったので帰着時間重視でラッキーツアー利用しました。
8時ホテルピックアップで、帰ってきたのはジャスト3時でした。
$7のツアーは、利用した事はないですが
日本語も上手ですし、セーロイという乗り物(めっちゃ楽しい)にも乗れるし
ココナッツ飴、ハチミツ(最高に美味しいです)、手漕ぎボート
綺麗なビンチャン寺、そして、食事も衛生的そうなお店で、
ライスボール美味しかったですよ。
帰ってきてからも、買い物に出掛けられる位の時間なので
帰国ピックアップ時間まで、市場で買い物して、
食事にも行き、荷物の整理もして有意義に過ごす事が出来ました。
ちょっと、高いかもしれませんが、時間を買ったと思えば
その分、他の思い出も増えるんじゃないでしょうか。
来年も、ベトナム行こうと思っていますが、
次も、ラッキーツアーにするつもりです。