• このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめちゃんへ  自分が信頼、信用している店でオーダーした物を
一刻も早く手に取った時は 男女を問わず嬉しいものですね

自分が気に入った店があれば、自分はいいお客になりたいと、又お店も
お客様にとって良い店になろうと思うのがお互いの信頼関係ですよね

今回ははじめちゃんの思いやりで、この時間まででいいのでヨロシクね、と
いう優しい気持ちが伝わらなくて、相手のルーズな対応に、、、、、、、、
おまけに次の自分たちのスケジュールにまで影響してハラハラ、ドキドキが   旅先でのストレスになり、プロとしてのお店の自覚が少し足りないのではと   怒り心頭ではないですか?
この気持は当人でなければわかりませんね、私もよく経験しますのでよく
理解できます

Anhさんの言ってることはあくまでも「傾向と対策」で取りかたによっては
貴女の神経を逆撫でする様に思えますが決してそうではなく悪意はないので
気にしないでいいですよ  
又 良い話があったら教えて下さい  よろしく