• このエントリーをはてなブックマークに追加
行きたい。

コースは広いとは言えなかったと思います。
起伏はあるほうだと思います。
道路と接するコースが二つほどあり、
境のネットが高くないので、初心者には要注意。
(私は、初心者なので、コースについてはこれ以上語れません。)

涼しくて客が少ないので、朝から行けば2ラウンド楽に回れます。
ホテルで仕度を整えてから出られた方が良いと思います。
シャワーもホテルへ戻ってから。
クラブハウスのロッカールームはおまけのようなものですから。

ノボテルホテルは悪くないですね。きれいで落ち着いた雰囲気です。
アンティークなエレベータの動きが少々とろいですが。

私は、昨年行きましたが、また行きたいと思っています。
今年は無理そうですが。