• このエントリーをはてなブックマークに追加
あっ、不安にさせてごめんなさい。期間は解りません。
ただ『要注意』なのは、ベトナムのサッカーの試合日だけだと思います。
私達の滞在期間中には4日、7日とサッカーの試合が有り、夜7時30分位から町はニギヤカ?!になりました。
なぜか、夕方に評判の良いオーダーの店に服を受取りに行っても珍しく『試着しますか?』と聞かれ、レストランでのコース料理も出て来るペースが早く、食事が終わった頃には、街は大変でした。(お店の人も『早く帰った方が安全』と言いたいのか、『自分達も早く町にくり出したい』と言っているのか解りませんが・・・)
でも、2日間とも8時位から10時位までの間、ドンコイ、レックス辺りの明るい所をブラブラしてましたが、何も有りませんでした。
ちなみに、荷物もお金も持たずに歩いていましたけど!