• このエントリーをはてなブックマークに追加
先月初めてベトナムに行きました。

初めてで不安だったので、日本語ガイドのツアーに参加しましたが、それがすっごい良く「これで25ドル〜」って感じで皆さんにも使ってほしいです。

内容なんですが、朝8時待ち合わせ場所に集合その後、いざメコン河!!!!

 車の中でもガイドさんがいろいろ話しをしてくれて、朝早いのも忘れるくらい楽しかったです。

2時間くらい?目的地のメコン河に到着!

 初めの感想…汚い〜

だけど、ガイドさんと他のツアー客がいい人だったのか、それを忘れさせるくらい、観光が楽しかったです。

みなさんを使ってみては?メコン以外にもいろんなツアーがあり、便利ではないかと思います。