• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人のジジイ共の大半が嫌韓嫌中だからベトナム人も嫌韓嫌中=親日!とか何故か思っててそれで大量にベトナムゲエジ歓迎してやがるけど嫌韓嫌中だからって親日ではないし何で日本人のジジイ共って後進国の猿共好きなの?日本人に迷惑かける寄生虫で知能民度低くて不衛生で恩を忘れ仇で返す屑だぞあいつら
だからせっかく雇ってやってんのにちょーっと厳しくされたぐらいでパワハラされたーってすぐベトナム帰って日本嫌いになって日本人と日本のこと悪く言いふらしてるし
親日でもベトナム人は要らない。知的障害発達障害精神疾患ばっか
すぐ事件起こす
上司にちょっと怒られたぐらいで殴ったとか日本人だったらクビか逮捕されてるのにガイジンだからって放置はおかしい。それこそ差別だ