• このエントリーをはてなブックマークに追加
>サービス店舗のVNスタッフらの間に合わせ的、施術レベルとを、まさか? 

いまいち書いてある事の意味が伝わらないんだよね。独りよがりの文章じゃなくて、誰が読んでも分かる文章じゃなきゃ、せっかく書いたモノでも無意味同然。いちいち気をまわして、云わんとしてる事を汲み取って読むなんてメンドいよ。

あと全てチェック済みって何を?ホーチミンにあるロクシタン全店舗に行って、エステまで受けたって事でいいのかな?で?そこで何をチェックした?それ書かなきゃ意味無いでしょーが。つーか、そんな事大いばりで言わなくてもねぇ・・。そんな人いっぱいいるワケで大して珍しくないし。

でさぁ、何言ってんだかさんに対して、何が下らないって?吠えてるだけで具体的な事っていつも書かないよね。だったら書くなっつーの。私が読むところ下らないとこが見当たらないんだよね。わざわざ無理して気に入らないとこ見つけてキャンキャン言わない方がいいよ。何としてでも言い返してヤルってのがイタイからさ。
負け犬の遠吠えってやつ?他人の意見も平常心(ぷっ)とやらで見なって。

エステより商品販売がメインだとしても、ロクシタンという名の下で、「エステをやる以上」はそれなりの技術とエステシャンの躾、部屋の衛生面は最低限きちんとしてもらわなきゃ。男性はどーだか知らないけど、女性は、リラックスやストレス解消、お肌のコンディションを整える等、それなりに期待して行くんだよ。
そしてそこが「ロクシタン」だから行くんじゃん。

私、今二十歳だけど、普通に薀蓄って言葉使うんだけど?あんまり年齢なんて関係ないんじゃない。