• このエントリーをはてなブックマークに追加
なんだ、あんまり進んでませんね。

まず誰か(と、代表意見を求めるような書き方もヘンですが)、126255の後段で
私が書いた問いかけに反応もらえませんか?
答えにくいことは無視して答えないとか、こちらを批判・罵倒するとか、そーゆー
リアクションは勘弁してくださいねー(と言っても通じないかもしれませんが)。

で、その問いかけとも関連しますが、Anhさんを「退治する」とか「謝罪しろ」とか「来るな」とか書いてる諸々の方に聞きたいのですが、
1.Anhさんが書いている正しい情報、ふつーの文章表現の書き込みはどうしたいの
  ですか?
2.Anhさん以外の誹謗中傷攻撃的見下し文章を書いている人のことは、どうしたい
  のですか?
Anhさんの書き込みはすべてNGで、そんな書き込みをするのはAnhさんだけだ、と
いうことなんですかね?
あるいは、Anhさんだけが極端にひどい、ということでしょうか? でも、その極端
にひどい、ってどんな基準で、誰が決めるんですかね?

だいぶ前(最初のスレの)にも書きましたが、Anhさんの問題ある面も、見ていて
感じますよ。でも、Anhさんだけが(←この、「だけが」が大事)悪者で、Anhさん
を叩くことが正義、みたいになってきている雰囲気が理解できないでいるんです。