• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本にいるベトナム人男性何人か知ってるけど、かなりちゃんとしてる。
というか、ほとんど日本人か、今時の日本人よりも日本人っぽいくらい。
人に気を使うし、知的だし、柔軟だし。
日本に来るベトナム男は、違うのかな?

ベトナム現地のセオムとかタクシーのベト男だったら日本人のポン引きの方が平均するとバイタリティありそうだし、裏の世界も日本人の方が強そうだし、単純に品のない人達の話ならやっぱり日本人の方が品がないように思うけどな。

人身売買の話は、貧困もあるのかもしれないけど、もしかして2人っ子政策にも関係があるかも?3人目を取り引き?違うかな?

ちなみに、ベト女性にはなにか惹かれるんだけど、なぜかな?
なんにも色気はないし、なにか優れているわけでもないんだけど。