• このエントリーをはてなブックマークに追加
市場に蚊がいないのはそんな理由なんですね。

なるほど。虫に注意!ってガイドブックにはあったので、
腰にカトリスをつけて歩いていたら、ベトナムの人に指差されて、
なんだ??見たいな感じで見られましたよ笑

回転式の風が出る形なので、暑いからミニミニ扇風機?とかいわれましたけど。おかしいですね。
まあ、用心に用心はしていたほうが良いですから、つけていこうと思ったんだけど。

チョロンはこめんとにあるとおり、一顧では売ってくれなかった。
しかも安くないんですよね、やっぱり。あはは・・・
蛇の干した巻き播きしたものとか、売っててすごいなーと思った。

市場のものの製品チェックは必要ですよね。
私はかごかばんを買ったんですが、ゆがんでいることを後で発見。

安くなかったので、痛い買い物になりました。
次はしっかりとチェックしないとだめだなーと思います。

いろいろと教えてくださって、有難うございます。