• このエントリーをはてなブックマークに追加
けい様

香港、シンガポール、勿論、韓国、台湾なども行きましたが
ベトナム。はまりましたねぇ。
ベトナム二度目ですが、女一人旅で行っちゃったくらいですから。
コーヒーは美味しいし、ベトナム料理も美味しいし
そして、今回、ラッキーツアーで行ったメコン。
よい所でした。
よういちさんの言うように、あの暑い中、風を切ってビュンビュン飛ばす
セーロイは、本当に、スリルはあるし凄く気持ちいいですよ。
見た事もない様な花も、いっぱい咲いていて、凄く綺麗でしたし
蛇もいる様でしたが、私は、怖いので見に行きませんでした。
船の中で、サービスに出してくれる椰子の実ジュースは
イマイチの味でしたけど・・・思い出という事で・・・
私も、ラッキーツアーの回し者じゃありませんが
メコンまで行く道中も、ここじゃ書けませんが色々ベトナムの事も
教えてくれるし、土産屋巡りにも連れて行かれないし
本当に、文句なしです。
他のツアーは、5時到着が6時、7時になったとかの書き込みがありますが
本当に、朝のピックアップも、帰りの到着も
あの、カブの群れの中走るのに、見事なくらい遅れる事はなかったです。
ハチミツは、迷わず買って下さい!(勿論、その場で試飲出来ます)
これも、押し売りなんて全然なくて、反対に「欲しいんですけど・・・」と
言った位です。そうしないと、さっさと、次の所に連れて行かれてしまう
位のスピードです(笑。
トュウイさんという女性に、又、来年も来ますと約束して帰ってきました。
貴重な2日間の時間を、有効に使って楽しんで来てください。