• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん、naokichiさん、水玉さんレスありがとうございます。
皆さんのお陰であの泣いて過ごした日々が嘘のようにまたまた元気が出てきました。

しかし振られた彼氏から「元気?I miss you!」みたいなメールが来るのって
やっぱり不思議です、、、どこの国にもあるのかもしれませんが、、、、
「そんなメールもらったらこちらの気持はどうなるの?」って聞いても
この質問自体よく分からないみたいなので、価値観が違うんだな〜って思いました。
まぁ「ベトナム人だから。」じゃなくてこうなったら「他人だから。」と
思うしかないですネ、ホント。

不思議さん、トラさん、ベトナム人の男性はこれでもか!ってほど優しいので
振られるとなると本当に人間不信になってしまうほどショックですよね。
私はアメリカと日本にしか暮らした事が無いのでベトナム人男性
(女性も)の優しさには本当にいちいち感動しちゃっていたんです。

アメリカ人や日本人にはありえないあのロマンティックさも好きでした。
でも終わってしまったものは仕方ないので前を向いて頑張るしか無いですよね。

もし辛かったらいつでも私にメールしてくださいネ。
聞くことくらいしか出来ませんが、いつでもどうぞ。

ひろ。hanoihiro@hotmail.co.jp