• このエントリーをはてなブックマークに追加
丁寧なご回答を有難うございました。
私はいつも、ベトナム航空を日本で約20万+諸費用で購入してます。
ただ、ベトナム航空は荷物重量については毎回利用してても厳しくて、追加代金もEMSで送った方が安くつく位です。
今回つい先日までベトナムにいたのですが、現地の雑誌スケッチの4月号の裏ページにANAが4/1から荷物が32×2個に変更になった記事を見て、もうびっくりした次第です。
そしてネットでJALも見たら、そうでした。
今後はもうJALにしようと思いました。往復でJAL、ANA$1450-だとしたらお安いですね。

現地で聞いてみるしかないですね。
是非検討します!!!

有難うございました!!!