• このエントリーをはてなブックマークに追加
【出る】と言うより、【居る】んでしょニェ!

居つくにも、あの当たり、場所は最高に良いですな〜!

ベトナム戦争当事、マジェスティックと同様、各国プレスや外交官の宿泊場所。
歴史が有りまチュよね。 痛ましい出来事も多かった。

彷徨う英霊たちにしても、ノートルダム大聖堂までも目と鼻の先。
落ち着ける場所でチュね。

見た見ない、信じる信じない、怖い怖くないなんて、受けて側の一方的感性よりも、
歴史的事実からは、もし霊魂が残ってても、決して不思議じゃない場所だよニェ。

話しは変わりますがが、コンチの正面。
ドンコイを西(レロイ通り)へ、無理に横切ろうとするバイクの飛び出し死亡事故、異常に多発地点と成っとりまチュ。 
停止ラインの道路標示を明確にすれば、事故は無くなるんでシュが、ハッキリしないから、無理りに突っ込むのね! 広くて見通しが良いのが却って禍となってまちゅ!