• このエントリーをはてなブックマークに追加
田中さん、久しぶりですね、お元気ですか?
私の書き込み内容をもう少し理解して欲しいですね。 相変わらず早とちりですね。

私が「老い人問い人」さんに対し書き込んだ事は、お金の使い方をどうのとか、娘のような女性と付き合っている事などを、
とやかく言っているのではありませんよ。 
自分で稼いだ金を何にどう使おうと、他人様がとやかく言えるものではありません。 本人がそれで良いと思えばそれで良いんじゃない。

私が言っていることは、人の感情の機微を理解した方が良いですよと言う事です。
こんな所(掲示板)で、自分は大金持ちだよと自慢しても何の意味もない上に、それを読んだ多くの人が反感を持つあろうと言う、
人の感情の機微を理解してはどうかと言う事を書き込んだのです。

ちなみに、トピ主さんが大金持ちになったのには、並々ならぬ苦労をされて来られた人である事は容易に想像出来ますが、
それ故に、その苦労を重ねる中で人の感情の機微を、普通の会社員とは比べものにならないほど、経験して来たはずだし、
世の中の事がけっして解らない人ではないと思いますよ。
その様な人だからこそ、愚見を理解して貰えているとおもいます。

田中さん、理解頂けましたでしょうか。