• このエントリーをはてなブックマークに追加

このカテゴリに新しいトピックを作成する

ご相談

1: 老い人 問い人  2012年09月05日 20:53 報告
お金は余っております。
ホーチミン市の若い恋人へ
家をプレゼントしたいのです。
幾らぐらい(USドル)お金をあげれば、
満足される物件が買えるのか?
相場を教えてほしいと思います。
どうぞ宜しく。

みんなのコメント 52

オイラめは、老眼だから、はっきりとは、見えないんチョ!

許してクンニ!
おい、アホanh!!

俺の書いたのは「ンルンル♪♪」だ!

アホンダラ!!!

読み返したら、
>That's right!」には、「o」の音は、無いニョだよ!
は、前の「that」にもかかってたんですね。
アンさん、失礼しました。

PS:私は今までの人生で、たぶん、「ルンルン♪♪」と入力したのは、今が初めてです。
正直、恥ずかしいです。

>ほんとに困ったもんだ  ザットライト
に対するツッコミが↓でしたか。

>「That's right!」には、「o」の音は、無いニョだよ!
わたしのような凡人は、「ザット」にツッコミを入れたくなりますが・・ ライトのほうでしたか・・
さすが、アンさんは私の想像の上を行きます。

「ザッツライト」であれば、ある程度日本人に浸透しているので突っ込まれずに済んだと思いますが。
ちなみに「that」つながりでアンさんへ一言。

私には、「if you want some thing you can't get that you make your self have sorrow!」より、
You make your self have sorrow if you want some thing you can't get. の方がずっと分かりやすいです。

that を取ればスッキリしますよね。
それともこれは何かの引用ですか?
かなり、精神年齢が、何だから、

「ソッと」 していてあげようよニェ!

突然、

話しは、替りまチュが、

皆、「ルンルン♪♪」を使われる時は、

どんな、心境なんだかニャ?

正直に、言ってごらん♪
一般常識の欠如したanhへ、一般常識上のまともな質問をしてどうなると思うのですか? ←さん??

アンタ、ばっかじゃないの???

ンルンル♪♪♪
↑一般常識からみて、もっとまともなご質問したら如何ですか?

wikipediaより

06年頃から、ゴミとして在越し、加齢臭をまきちらし、
日本人の振りをするチョンコ野郎、人に嫌われるのが快感で、変態でロリコンで、
売春婦あがりのべと女と子供を作り、
ベトゴの中だけが生きがいで、おまけに、口臭がたまらなく臭いのが、
anhyemという、じじぃです。
答えがありませんので再度お尋ねいたします。

anhyemって方は、そこらじゅうでアラシをしておられますが、

かなりのバカなんですか? 在日でハゲだとか・・・? 嫌われ者ですか?

なぜ生きてるんでしょうか? ゴキブリみたいなもんですか? 人に嫌われることが

快感なんでしょうか? 変態でロリコンだといううわさもありますが、本当ですか?

それじゃ、野球のレフト、ライトはカタカナでどう書いたら正しいのかな?
さあー、anhチンどう答えられるかなー? 知恵を絞ってくんろ!
anhyemさん!!

頑張れ!!
「That's right!」には、「o」の音は、無いニョだよ!

小学生でも、皆、知ってるゾッ! 「ベトゴミ君!」
ほんとに困ったもんだ  ザットライト

質問です。上のanhyemって方は、そこらじゅうでアラシをしておられますが、

かなりのバカなんですか? 在日でハゲだとか・・・? 嫌われ者ですか?

なぜ生きてるんでしょうか? ゴキブリみたいなもんですか? 人に嫌われることが

快感なんでしょうか? 変態でロリコンだといううわさもありますが、本当ですか?

洗練さリェたカキコミは、その人が積み重ねた人格のみが成せる技ジャヨ♪♪

ベトゴミ達には、逆立ちしても無理だヨーン♪♪
↑もうちょい、文章しっかり読んだり、書いたりして欲しい。

ベトゴーの質、お一人で貶めていますよ。
↑の人間違えですよ。
anhyem森こいつは日本の恥ではなく、
在日朝鮮人の英雄だ。
おい!こら!日本の恥!!爺?!!

出てこんかい!!

どうせ日本を捨てて貧困ベトナムに来たんだろ!!

金持ちは、ちんけな相談せず、ベトナムにも来ないと思うがね!!!

>人から物を与えられ人に頼って生きる

>生きていけるだけのスキルを今のうちに身に付けさせる

二者択一での選択問題ではなく。

きょうびの若くて美しいVN娘は、

人からも与えられ、自分ででも稼げる様、

どちらのスキルも身につけたいと思うんですよニェー!

美しくない娘の場合は、自分で稼げるスキルが優先事項でチュ。

美しいVN女性の多くが求めるものは、

JOLLY
HONEY
MARRY
MONEY
&
BABY.......

日本人女性も、実は同じでチュ!
見返りを求めない無償の愛・・
若いベトナム人女性と高齢の日本人男性の間で本当にそんなものが存在するのでしょうか・・
物を与え感謝される・・ 心地良いですよね。

でも、本当にその娘の将来を考えるなら高額なものを与えることは、むしろ逆効果になると思いますよ。
人から物を与えられ人に頼って生きる、努力を知らない人生が幸せな人生なんですか。

一生その娘を助けてあげることが出来ないなら、あなたがいなくなっても生きていけるだけのスキルを今のうちに身に付けさせることがその娘の将来にとって大切なことではないんですか。

それとも、その娘はすでに人に頼って生きるスキルを身につけてしまったんですか?

あんたは、老害!!!
幼い人の悪癖でチュね!
”釣りスレだ”はバカの一つ覚えだべえー!!!

犬でももっと多く芸をするべえー!!!

犬に他の芸を教えて貰うべえーよ!!!
釣りスレにムキになる人、まじな人、早とちりな人 おもろいねー

今回は 釣りスレの勝ちか?
幾ら義援金したのですかねー?

書き込みでは何とでも書けますけどねー!!!!

金有るなら、いちいち小さなスレ気にスンナ!!

気の小さい爺さん、余生だけ考えてな!

こっちは、いそがしーんだよねー!!!

ナンマイダブー!!アーメーン!!

言っとくが恵まれない日本に常に寄付してるのだけは、

書いとくよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

当然のことです。日本赤十字社の東日本大震災義援金にはすでに協力させていただきました。(#197661 投稿者 情けない!!)さまは、どうされましたか?
だからこの国が付け上がり

40年遅れ、発展しないんだよな!

国のため民のためにならず!
糞爺!!!

東北に寄付じゃねーのかよ!!

海外で金落とす売国爺には、何言っても無駄か!!!

いい歳して恥さらすな!!
>心の貧しい

こういうのを「ブーメラン」または「つ鏡」と云うんですわw
意味はご自分でお調べなさってくだせえ。

ズバリの答えはBKBN氏が
#197641 で書いておられるとあっしは思いやすがねえ。

>手間隙掛けて土地物件の調査から専門家から調べる

騙されたくはないからこういうことをされるんですかい?

気前のいいこと言ってる割にはケツの穴が意外と小さいんで
やすね( ´,_ゝ`)プッ

>手間隙掛けて土地物件の調査から専門家から調べるしかないようですな。

お金を掛けて.....でしょ?
当掲示板は、心の貧しい方々多いようですな。
変に刺激して申し訳ない。手間隙掛けて土地物件の調査から専門家から調べるしかないようですな。
釣りスレの釣り針は、反感を買う方が良い、というのが定石になってきているようだね。普通に書いたんじゃレスを期待できないこのテーマにもレスが返っている。

私の興味はいつバブルがはじけるかだが、JETROからちょうど良い報告がでているのでスレ主さんも見て、どのあたりの物件が欲しいかレスして盛り上げてくれ。

http://www.jetro.go.jp/jfile/report/07000771/location-map_c.pdf

田中さん、久しぶりですね、お元気ですか?
私の書き込み内容をもう少し理解して欲しいですね。 相変わらず早とちりですね。

私が「老い人問い人」さんに対し書き込んだ事は、お金の使い方をどうのとか、娘のような女性と付き合っている事などを、
とやかく言っているのではありませんよ。 
自分で稼いだ金を何にどう使おうと、他人様がとやかく言えるものではありません。 本人がそれで良いと思えばそれで良いんじゃない。

私が言っていることは、人の感情の機微を理解した方が良いですよと言う事です。
こんな所(掲示板)で、自分は大金持ちだよと自慢しても何の意味もない上に、それを読んだ多くの人が反感を持つあろうと言う、
人の感情の機微を理解してはどうかと言う事を書き込んだのです。

ちなみに、トピ主さんが大金持ちになったのには、並々ならぬ苦労をされて来られた人である事は容易に想像出来ますが、
それ故に、その苦労を重ねる中で人の感情の機微を、普通の会社員とは比べものにならないほど、経験して来たはずだし、
世の中の事がけっして解らない人ではないと思いますよ。
その様な人だからこそ、愚見を理解して貰えているとおもいます。

田中さん、理解頂けましたでしょうか。
バカボンさん、もしかして酔っぱらってる?
相変わらず生真面目ですね。

私はこのトピの最初に言っているじゃありませんか、

老い人 問い人さんは、お金のためだけに一生懸命働いて来たのですよ、
貯める事だけ知っているが、遣い方が解らない人の典型です。

よく見かけるじゃありませんか?娘みたいなVN女性を嬉そーな顔して
連れ歩いてる爺を、ご本人は客観的には決して自分を見れませんよね!!

そう言う手合いは、金の使い方や世の中の事など解っちゃいません。

反面教師として、これからの参考程度にすればよいのです。
「老い人問い人」さん、あなたの書き込みを読んだ時、「不幸な爺野郎」さんの様に、その内容に多くの人が反感を持ったであろう事に、
全く気がついてない様ですね。
それ故に、あなたが必要としている回答が出てこないとは思いませんか?

住宅購入にどのくらいの金額が必要か質問するのに、「金が有り余っている」とか、「生涯使い切れぬほど金がある」と書き込む必要がどこにありますか。
それほど金が有り余っているのなら、どうして金額を知る必要がありますか。
10万ドルでも100万ドルでも、あなたには大した問題ではないでしょう。
女性に必要な金額を聞き、何も言わずにその金額をプレゼントしたら良いじゃないですか。

住宅購入の金額にかこつけて、実は、自分は大金持ちだと自慢したいのだと、多くの方が感じて反感を持っているのだと思いますよ。
そして、顔の見えない掲示板とは言え、人に物を尋ねる時、反感を持たれては必要な情報はなにも出てきませんよ。
幸福な四苦八苦さま。若い頃の苦労は買ってでもしてくだされ。 生涯使いきれぬ資産のごく一部を喜んでもらえる家族に使って戴くのは、がむしゃらに働いてきた私にはかけがえのないことかもしれません。
1人ベトナムに来て起業し四苦八苦してる僕からだと

腹立つ爺だ!!金に余裕あるなら金払って情報得な!!!!

くそ爺が!!

恥ずかしい!、本当に日本人かい?

オイラめの撮影技術が未熟で、失礼でチュ!
どこから拾ってきたんだよ、お化けみたいな画像だなwww
オイラメも、長いフランスでのバケーションも終え、

ジメジメ、ムッとした サイゴンに戻ってきまチた。

この子は、フランス在住の友人宅に、もう少し
ノンビリしてから、帰越の途となるそうな!
http://giaoduc.net.vn/Uploaded/vanmao/2012_09_07/hoang-ngan-5.jpg

ベトナム人と言うのは、ヨーロッパ的で、時間には、優雅だニャ!
バカボン様丁寧な解答ありがとうございました。
親切な皆様方、たくさんの情報提供をありがとうございます。
安全な住宅地に、3階建ての一軒家を建てるでは、どの程度の予算が必要でしょうか?
不動産の所有権には、まったく興味ございません。女性の家族みなで楽しんでくれれば、嬉しいです。

どうぞ宜しく。
以前は土地使用権も住宅も外国人名義で購入することは不可能でした。
確か三年前ぐらいに前に、政令に定める外国人名義であれば、住宅だけは購入できる政令が出されたと記憶しております。

政令に定める外国人とは、ベトナムでの投資許可を得て活動する外資企業に勤務する経営者もしくは正規社員で、
ベトナムに一年以上在住する者であったと記憶しております。
従って、この場合の住宅取得には、これらの必要要件に対する証明書が必要になると思います。

上記に該当しない人が、住宅を買いたいのであれば、ベトナム人名義で買うしか方法がない様ですね。
この場合、その名義人のベトナム人と喧嘩別れでもした時は、法的に所有権を主張する事は不可能ですね、念のため。

日本人名義では、土地は買えないと聞いていますが、建物などは買えるのですか?
初歩的質問ですみません
ホーチミン市内に2LDKの新築マンション買ったよ。
まだ建設中だけど。。。

価格は日本円換算500万。参考まで
ベト人はマンションが嫌い。

でも、ホーチミン市だったら土地が不足してるんだから香港人やシンガポール人と同じで若年層のプチブルはマンション住まいがこれから主流になるのではなかろうか?

例えばトゥアンキュウみたいな感じでいつの間にかはやらないデパート潰して大型マンションになっていたよなあ。

ちなみに地方の町だったら、100万くらいあれば3LDKの日本の賃貸アパートのちょっといいランクくらいのは建つよ。

ホーチミン市はどうだろう?地区によって10倍?50倍くらいじゃないの?

とにかくガンガレ一人ODA!

一口に、ホーチミン市と言っても
3区や7区と、クチやホックモンでは値段も全然違います。
場所によっては、日本より高い事も‥

相場と言っても、場所・間口・面する道路の広さ等により
全く変わっていくと思いますので、答えにくいですね。

彼女が満足する基準にもよりますし。

参考程度に見られてはいかがでしょう。
http://www.nhaban.com/
別人の森くんは、おいといてっと、、

オイラめとイングリッシュで論じ合えば、
チミの出番は
100年早いっチョ♪♪
森君、やはり英語は落第でチュにぇ! 恥ずかチイでちゅよ!

ルンルン♪♪♪

やはり、人生と言うモンは、

「if you want some thing you can't get that you make your self have sorrow!」

って事でしょうな!

キリストでさえ、そうでチたかリャね!!
>ホーチミン市の若い恋人へ
家をプレゼントしたいのです。
........................

あなたの人生の結果が↑これならば、
私とすれば、反面教師として勉強に成ります。

確かに人生はお金を幾ら貯められたか、では無く、
幾ら遣えたか、ですからね、、、

それにしても↑気が付くのが人生の末期とは、、、

そうしたいなら、黙ってやって下さい、先輩!!
森さんの出番ですな。

スカッとする回答お願いします。

このトピックにコメントする

0/1,000字

関連コンテンツ