• このエントリーをはてなブックマークに追加
w_katuoさん、nem ranさんアドバイス本当にありがとうございました。

コンチネンタルホテルに停まっているタクシーは、サイゴンツーリストの
赤いタクシーらしいです。
送迎のサービスは、10ドルでしてもらえるそうです。(1998年情報)

タクシーに乗ることになれば、交渉の国ですから、
金銭的な面はなんとかがんばってねぎってみます。
掲示板を見る限りでは、心配していたおどされてお金やパスポートを取られた
たぐいの書き込みはないので、その心配はないのかな〜?と安心しています。

シンカフェのツアーに参加するつもりなので、参加者の中で同じ便に
乗る人を探してみようと、思っています。