• このエントリーをはてなブックマークに追加
不良黒人に気をつけて!と、既に1年4ヶ月も前に、正しい情報のAnhちん、警告を出してたんですな! 我ながら、早いですね! 時代の流れつかんでるの!

↓今頃掲載し始めたにゃ?遅い!

http://viet-jo.com/news/sanmen/070319115025.html

しかし、中には、本当に、アフリカの金持ちのボンボンもいますんで、世間知らずのVN女性だと、イチコロです。

個人的には、我らが日本国のオナゴはんも、中には、案外、右も左も分からず、の方、もし居れば、心配ニェ!

夜間、Bui Vien通り、嫌に異様な雰囲気で、彼らタマリ初めてましゅ!目つきでわかります。危ない連中でしゅね!