• このエントリーをはてなブックマークに追加
ごぶさたしております。PC潰れて2ヶ月以上、今も緑色に染まった画面に向かい
書き込んでおります。
 帰国後、このトビに関する報告とお礼もしないまま、月日が流れてしまいました。
年の瀬ギリギリになりましたが、今年の1大イベント、女一人ベトナム行きを
無事なし終え、たくさんの思いでを残す事ができました。
またこのサイトで知り合った方と
(PC上での会話でしたが)沢山の優しさに触れる事が出来楽しかったです。
人の出会いは不思議なもので、顔も見たことの無い、名前しか知らない、サイトの
方に、感謝して、来年もまたその方々に沢山いい事が訪れますように!と
祈れる自分がいる事もほんのり嬉しいです。

教授、サウナおやじさん、キシさん、ベクトル山本さん、W katuoさん、ゆうさん鴨Rさん、若者さん、エマニエルさん、チョムチョムさん、チョイ悪オワジさん、
ランさん、うさぎさん、danさん、まめこさん、貝さん、にしんさん、けーこさん
まりさん、その他、書ききれ無かったサイトの皆さん・・・
情報と励ましと忠告と指導と、沢山の幸せを有難うございました。

皆さん、ベトナムですか?日本ですか?それとももっと別の国で年越しをされるのですか?
ベトナムの年越しは、どんなんでしょうネ!爆竹とか鳴らすのかなっ?花火もあげるのかなっ?
地球上のどっかで、良いお年をお迎えください。

追伸:ピーチガールは日本でおっかあ〜と紅白見るようですよ!
   上記のw katuoさんのアドレス開いたら、懐かしい音楽がさっきからずっと
    流れていて、小学校の時確かに音楽の時間に歌った記憶が・・・
    りんごの・・・題名は??