• このエントリーをはてなブックマークに追加
あなたは何様でいらっしゃいますか?
短期間しか滞在しなかったんでしょうけれど、ここまで情熱をおかけになるなら
自分のオーダーに少しは責任もったどうなのかしら?途中に確かめに行くとかね。
これだけのものを安くオーダーで作ってくれる店が日本にあると思いますか?

無理ばっかりお店に押し付けて偉そうな態度は目に余りますわよ。
完全にして欲しかったら、ちゃんとした日本語か、ベトナム語で臨んでみなさいよ。英語でも通じるわよ。あなたみたいな人がたくさんいるから
オーダーのお店は儲かるかもしれないけど、とても困ってるって聞いているわよ。偉そうなこと言う前に、マナーとか習ったらいかがかしら?