• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様!丁寧詳細な情報を有難うございました!!!
早速、今日近場の「ラーメンドラゴン」に足を運んできました。
注文したのは、さっぱり味噌ラーメンのランチセット。
少々高くて162800ドン(VAT10% 込)でした!
味はなかなかで、私としてはまぁまぁ美味しかったです!
麺は2種類選べる様ですが、もちもち中麺?てのにしました。
本来のさっぽろラーメンの綿とは違い、もう少しコシがあればいのですが・・・でも味は美味しく思いました。

そして女性でも気軽に入れたのと、トイレも綺麗で安心しました!
綺麗なところが◎でした。

また来月も行きます!

後も色々この滞在中に試しますね!一応ご報告です。有難うございました。