• このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムで1泊100ドルのホテルに宿泊して、
「けちですね」と言われては、「まる」さん、かわいそうですね。

Sheratonのような超高級ホテルに泊まって、
地元の方の生活と極端に違う世界に居るだけなら、
わざわざベトナムまで行かなくても、どこへ行っても同じような気がします。

ベトナムで1泊200ドル使うつもりだったら、もうちょっと頑張ってバンコクで
オリエンタルホテルあたりに泊まって、超リッチなSPA三昧の時間を
過ごしたりするほうが、価値があるように思いますが・・・。

まぁ、価値観は人それぞれなので、あまり
自分の考えを強制しないほうが良いですね。お互いに・・・。