• このエントリーをはてなブックマークに追加
なつさんお帰りなさい。深夜着はさぞお疲れだったことでしょう。私も激安ツアーでしたが、ベトナム航空だったので朝出て午後着きましたよ^−^。確かに暑かったですね。街をぶらぶらしてはホテルに戻ってシャワーを浴びたり、涼んだりしましたが、時間がもったいな〜い!と結構出歩いていました。でも、私もオーダーはできませんでした。というより・・・しなかった。実は初日に旦那が白いシャツをオーダーしたのですが、かなりダサイ仕上がりで参りました。ジーンズに合うようなシンプルカジュアルなタイプをお願いしたつもりだったのですが、伝わらなかったのか“おじさんシャツ”になっていました(笑)。身体に沿うよう一度直してもらいましたが、やっぱりダサくて冠婚葬祭用だな、と旦那はがっかりしてました。なので私は怖くてできなかったんです^−^。でも今度行った時は是非オーダーにもチャレンジしたいです。とりあえず、
なつさん、ゆっくり休んでくださいね。