• このエントリーをはてなブックマークに追加
魔女さん、ご報告有難うございました!日帰りは結構ハード日程なんですね。体調整えて行こうと思います!

これからベトナムに旅行される私と同じビギナーの皆さんに参考になれば良いのですが、その後、Shincafeから音沙汰が全くなく、それもなんだか気持ち悪くて、英語でメールしたら、2日くらいで帰ってきました。で予約きちんとできました。なにやら、日本語スタッフは一人しかいないようで、それで返信できなかったとのことでした。メールでもスタッフの方はとても親切でshincafe結構好印象です。安いのに。
私は事前に予約をしたかったので日本から色々やり取りしましたが、現地予約の方がオススメとジャカランダさんも書き込まれておられます様に、それでもぜんぜん大丈夫なようですね。
私はこの日曜から行って来ます。初ベトナムなので楽しみです。

ジャカランダさん、台風とは残念でした。ハノイの大嵐なんてなんだか凄い光景を想像してしまいます。でも安全なご旅行であったようで、それが何よりですね!