• このエントリーをはてなブックマークに追加
VN人に観光ビザを与えればデフレから脱出できると言いたいのでしょうか?

>日本に観光ツアーは行かないのか?
>…と聞いたが、
>想像も付かない程、アレコレ手間だし、物価も高そうだから、選択肢にも>入らない、そうな。

>タイもシンガポールも香港も海外旅行で体験した。しかしながら、日本に>行こうとまでは、乗り気に成らない。
>既にツアーはあるが、高い。ビザが手間。
>よって、数ヶ月に一度しかツアー客は集まらない。

>日本ツアー…3000USD / 5days Visa 265USD / Single 最短5日以上>で発給。手続きが煩雑で手間このうえない。 観光地として華がない。VN>人は刺身が食べれないのが多い。

anhさんご自身コメントですが、もしこれが本当の事なら
観光ビザを与えてもVN人が大金持って日本に押し掛けるような事にはならんと思うのだが・・・

>もう少し、ロジカルにレスできる方、居ませんかニェ?

anhさんのコメントにはロジックが全く見えないのだが・・・