• このエントリーをはてなブックマークに追加
69898の↑さんへ質問です。本物のチャンドンゴンに会ったことがあるんですか?
もしそうだったら、日本のおばちゃんたちにうらやましがられるでしょうね。

ちなみに私は韓流ファンではないので、CMやワイドショーでしか彼らを見たことがありません。なので印象が似てるな〜と思ったんですが、違いましたか?

キシさんの書き込み見て、フックさんはまじめで優しい方なんだろうなと思いました。今度行く時は、スケジュールがあいていればガイド頼んで見ようと、うちの旦那と話しています。忙しくって、無理かな?今から予約しといた方がいいかもしれませんね。

私はキシさんも優しくって実直な方だと感じます。ちょっと気が短いかもしれないけど、他人のために怒れるってなかなかないですもんね。