• このエントリーをはてなブックマークに追加
1月にニューワールド店に行きました。
2人同時にできないっていうのは2人同時に同じ部屋でできないってことじゃないんでしょうか。
エステをする部屋が2つあって、私は1人でしたが、もう1つの部屋にはベトナムの人が入っていきました。
私の前には日本人の女の子が2人組みでエステを終わったところでした。
ですから、2部屋空いている時間帯を聞いて空いているところから選ぶしかないのでは?
結構人気があるようですから、自分の好きな時間帯にどうしてもやりたかったら速めに予約したほうがいいです。
私は10日前くらいに予約しました。

あと、シャワーがあり、ホーチミンは蒸し暑いので、どうしてもシャンプーしてしまいますが、ドライヤーで乾かすような場所はありません。
エステ終了後、もう一度シャワーを浴びる事はできますが、のんびりできませんでした。
さっさと表にでて、次の人がまっているので交代って感じです。
髪の毛は乾かせず、結局そのまま帰りました。
化粧を直すところもありませんよ。わたしはエステの後は化粧しないからよかったけど。
商品がならんでいる店のほうにテーブルがあり、そこでお茶のサービスがありますが、まさかそこで化粧はできませんよね。