• このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様! 今月も日曜日からベトナム入りしてます。
そして月曜日には早速またラーメンが食べたくなり、「ドラゴンラーメン」で遅い夕食を食べてきました!
やはり値段はベトナムでは高いと思うのですが、美味しい(><))と思います!
として女性一人でも入りやすいし綺麗。
でもでもランチタイムのセットがお得ですね!先日ラーメンの中に半熟卵が抜けてたので注意しました。直ぐに持ってきて下さいましたけど、気づかずにいたらそのままだったのかなと。

ところで、カーチャンが一番さん記載の、えびす?ってところに是非行ってみたいと思います!

先日は何度か顔を偶然合わせる方が私の事を覚えていて私はお相手の事、覚えてないのですが、記憶を辿るとその場所にその時期に確かに毎月行ってたので・・・挨拶する様になり話が弾み、夕食をご一緒に誘われて、久しぶりに「ベトナムハウス」でセットメニューを食べてきました(*^^*)。

一人ではセットメニュー頼めないので美味しいし良かったです!!
セットとお飲み物で20ドル位でした(一人)。
一人だと、こういったお食事が楽しめないのが難点ですね。。。

ベトナム料理も本当に美味しいですね!