• このエントリーをはてなブックマークに追加
さかなやてっちゃんさん お帰りなさい。
なんともお忙しい旅ですね。あ、旅ではなく、お仕事でしたね。
ニャチャンのお天気いかがでしたか?

直接ホテルでたずねてくださり、ありがとうございます!
見ず知らずの者にこんなに親切にしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!!

以前、行かれるときに〜という文章を読んだときは「まだまだ先だなぁ」なんて思っていたのですが、あっという間でした。
そしてこちらはいまだ動きがありません。

あげていただいた3つの宿、調べてみたら歩き方に前者2つは載っていました!パフューム〜は写真もついていましたし、HPもありますね。しかも日本語もある!!
ただ、なぜか予約フォームはなく、メールアドレスすらありませんでした。

ニャチャンビーチは、写真なしで載っていました。
シービューは、ネットで検索してもわからず、です。
一番おすすめというのは、どの点を取り上げてのことか教えていただけますでしょうか?海に近い、または施設の清潔度など・・

もうここまできたら「海沿い」にこだわるのはやめるしかないのかな〜と思っています。プールもないでしょうが。
どこにしても、教えていただいた料金なら、一番いい部屋をリクエストしたいものです。十分予算内ですので!でも選べるほど空室はないのでしょうか?

あと少し(今月中旬まで)は、代理店の方も待ってみようと思っているのですが、それでもその後、よろしければ予約するための文章を教えていただけると大変ありがたいです。
よろしくお願いします。