• このエントリーをはてなブックマークに追加
空港でのトラブルでも何でもないので、こちらに書き込みをしてしまっていいのかどうかわかりません。いけなかったら注意していただきたいのですが…。
正直申し上げて私はタンソンニャット空港で言葉を交わしたその審査官のベトナム人?がとてもとても好きになってしまいまして…。旅行から帰ってすでに半月が経っているのに頭には彼の事が常にあります。是非もう一度会いたいと思っているのですが休みがろくに取れない会社に勤めている事や、名前も知らないし常にそこで働いているのかさえわからない状況に頭を悩ませています。それで、普段うちに帰って全くパソコンを開かない私ですが、何か連絡をとる手段がないかと書き込みサイトなどの皆様の豊富な情報網に目を向けてみました。
どなたかタンソンニャットの空港関係者に連絡をとる手段を知っている方がいましたら教えて下さい。ちなみに英語は話せないので国際電話は断念しました。メールを送るサイト等知っていましたら幸いなんですが…。
と、人様に頼らず自分の足で出向け!!と叱られそうで怖いのですが…宜しくお願いします。