• このエントリーをはてなブックマークに追加
相手にしてあげチャうよ♪


打たれ強いか? 弱いか? …だって?

まさか、チミらの へなちょこパンチが、当たっているかの様な、

錯覚ニャのかな??

もう少し、センスを磨かないと♪


グラブに、ハエがとまってるっチョ!



それでは、お次ぎのチャレンジャーの方、どうぞ♪♪

オイラを倒せば、ネームバリューが上ると

思う、オジサマ達、ちかごろ増えてるみたいだニャ!!

でも、オジサマ達、隅っこで、ゴホゴホしてるよニェ。

だから、無理しちゃダメだって、

オイラは、体脂肪14%のアスリートなんだよ!

タニタ食堂なんて行かなくても、ナイスバディ なんよ♪

しかし、こんなクダラナイオジサマ達からのツッコミ、

呆れちゃうよね!

も少し、文化的な掲示板になれば、良いのにね♪♪

何か、生きる希望へのテーマでも、与えてあげたいな!!!