• このエントリーをはてなブックマークに追加
日本人。かっては一億、皆 中流階級と言っても過言では無かったのじゃが、近頃では、豊かさを感じれない国民が増えつつがごとし…、よって政権もひっくり返った。

それに引き換え、真の能力?才能があるベトナム人の中には、かっての日本人中流層よりも、遥かに豊かな生活をし始めてるんだよニェ!

逆に、智力?才能などが無いのにも拘わらす、近未来的に銭欲を、単純?即座に満足させたいベトナム人像とは、恐らく、ベトナム人との付き合いの浅い初級ベトナム経験者に…
或いは、労働層のベトナム人としか有った事がない、受け入れた日本の3K工場の関係者達が、持つもんなんで有ろうなもし。    
定義としては、曖昧で線引きは難しいものであリョうが…

『中流階級とは、ブルジョアジーと、プロレタリアートとの中間に属する。』…が、資本主義社会での定義であるニョら〜!

ベトナムでのそれも、共産党一党政治ではあるものの、ドイモイ政策が引き起こした、一つの歴史的事実ではあるんじゃね〜!

明瞭な日本人で有れば、ベトナムの富裕層についての認識は、既に持たれるんで有ろうよニェ〜!

かっては、貧しさを分けちあったベトナム人、徐々にでは有るものの、日本人以上に知恵を持ち、資産を築き、豊かな生活をされてるものらが増えてきた。
タイもシンガポールも香港も海外旅行で体験した。しかしながら、日本に行こうとまでは、乗り気に成らない。
既にツアーはあるが、高い。ビザが手間。
よって、数ヶ月に一度しかツアー客は集まらない。

日本の航空業界の実情なども、少しは認識されては如何なもんかニャ!?